1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-30 12:58:11

京都ずら

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090530_1245~01.jpg
駅にたくさん電車が停まっていて、

電車の色も、

行き先表示もよくわからん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 12:53:13

京都やでっ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090530_1243~02.jpg
発音がちょっと違うかなってのと、

はっきりと流れてる空気が違う、

って僕は思いまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 12:06:50

名古屋到着

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090530_1204~01.jpg
新幹線快適。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 09:34:28

リーチザクラポン!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090530_0855~01.jpg
ポンライバルドからリーチザクラポンに改名しました。

名前の響きはイマイチですが、大丈夫!

ここらで武豊復権のはず。

さあ逃げろ!

リーチザクラポン!

中山での失速は気にしない。「強い馬ならたいしたことないペース」と言えど、4コーナーであれだけ先行勢がズルズルいったということは、皐月賞はやはり展開がすべてだったのかなあ、と。

父親にリーチザクラポンの単勝を一葉頼みました。

早起きして向日町競輪初参戦、ひと稼ぎしてからタカハシの結婚式へ、

と考えてましたが、起きたら7時。身支度を整え、

「ポン、一緒に京都行く?」

と声をかけたら、目がランラン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 23:11:49

ダービーが近づいてついに

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090529_2123~01.jpg
左耳のアクセサリーを外して、闘争本能全開!

ポンライバルド、

気合十分です!

夜行はやめて、明日朝に京都行きまーす!

あー、ちょー楽しみズラー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 00:31:48

待てど暮らせど

テーマ:ブログ
午前零時の地下鉄に乗ったけど妖精には会えません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 12:40:40

ペップとケイタ君

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090528_0831~01.jpg
カタギの仕事で言った町で、

自分の働く会社より断然立場の強い会社で働く人たちとお泊まり。

取引先との会議が終わり、ぐいぐい日本酒飲んだ後、取引先のおっちゃんたちを見送り、

「さて飲み直しますか」

と町で一軒のスナックへ。

地元の人たちがいっぱいでかなり繁盛、3人でカウンターに座って飲んだ。

なんだかカラオケが騒がしくて。

頭痛い。

欧州CLはグアルディオラ率いるバルサが優勝。

野球仲間のケイタ君は「ペップやばい」と言いながら酒を飲んでいたのかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 10:41:00

ミス君からの電話シーズン2‐2

テーマ:ブログ
「一応、金額合わせておいたほうがいいじゃん」

「うん、そうだね」

「○万でいいよね?」

「まあ○万だよな」

「それとも□万?」

「うーん、俺たち、夜のお仕事仲間だしなあー」

「まさか、△万?」

「まあ、○万でいいでしょ」

「そうだよね。いや、というのも、じつは今日、タカハシの結婚式御祝儀って、ヨッチャンから預かっちゃってさあ」

ヨッチャン?

ヨッチャンとは、僕らが夜のお仕事をしていたときのうちのナンバーワンだった人だ!

いまは店内の権力争いに敗れて、銀座界隈から追い出されたヨッチャンは仙台で夜のお仕事をしているとのこと。ミス君はたまに連絡を取るらしい。

ヨッチャン、さすが、かつてのナンバーワン!

僕らがもたもた仕事していると座ってるイスに蹴りをくれる怖い人だったが。

「ヨッチャン、いい人だな」

「わかんないけど、今からこれで飲みに行ってくる」

行ってらっしゃいー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 10:18:17

またミス君から電話が!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090528_0826~01.jpg
おとといの夜、

「おう、どした?」
「や、じつはさ、」

「タカハシの結婚式のこと?」
「そう。タカハシの結婚式のことなんだが、」

も、もちや、キャンセルかっ!

「タカハシの結婚式のことなんだが、お前、いくら包む?」

「あー、そんなことかあー」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 18:53:31

タカハシの結婚式へ上洛

テーマ:ブログ
金曜日は早めに仕事を切り上げて、

土曜は京都、

日曜、月曜とぶらぶらしてこようと思います。

夜は短し歩けよオトナ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。