1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 23:46:17

偽ポン

テーマ:ブログ
昨日、一瞬わが目を疑った偽ポン。

「えっ!」

オレがポンの散歩してるのに、道の向こうでポンが散歩してる!

オレがポンの散歩してるのに、道の向こうでポンが散歩してる!

オレがポンの散歩してるのに、道の向こうでポンが散歩してる!

嘘だと思って散歩を続けていたら、向こうからポンが!

「そんな!」

オレがポンの散歩してるのに、道の向こうでポンが散歩してる!

オレがポンの散歩してるのに、道の向こうでポンが散歩してる!

向こうのポンを連れた高校生か大学生のお兄ちゃんに勇気を振り絞って話し掛けてみました。

「クリソツですね」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-30 23:14:04

兄弟鷹

テーマ:ブログ
親子で監督と選手だと親子鷹なんていうから、「兄弟だったら兄弟鷹なのかなあ」と思いながら、

12離れた弟と兄弟鷹ってカッコいいかもなんて思ってるうちに早10年。

弟が高校野球している同じ地区で、

野球仲間のヒグ君が高校教師をしています。

今度、ヒグ君と一緒にご飯食べて今日の高校球児について語り合う予定です。

「元気?」とメールしたら、素晴らしいピッチャーだったヒグ監督、「昨日9回まで12‐6で勝ってて、7点取られて負けちゃいましたけど元気です」

と返事をくれました。

名監督間違いなし!

今年の夏は仕事と称して彼のポーカーフェイスを見に行こうと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-29 11:37:22

ポンと散歩してたらポンが!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090429_1130~01.jpg
奇跡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 23:16:01

焼き肉回避

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090428_2220~01.jpg
カタギの仕事の取引先の超大物社長、で、あるときはただの草野球オヤジな人が、以前からうちの弟をメシに連れて行きたがってて、

弟が2日間練習休みって言うので今日セッティングしたんだけど、急遽練習して寮に戻ることになったみたいで、キャンセル。

最近美味しいものを食べ過ぎなので個人的には良かったかもね。

ポン太はみんなが通るところでデーンと座って、通行料を要求してくる。

怖い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 22:34:08

振って振って振りまくれ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090427_2226~01.jpg
カタギの仕事帰りに飯田橋のベースマンへ。

打てなきゃだめだろってことで、

マスコットバット2本購入。

道具選びってワクワクするなあー。

帰ると弟は反省文を執筆中。

「ベンチに入れてもらってる2年生がだらしなさすぎる」って怒られたみたいで、

そのとおりです!

ガンガン鍛えて頑張って!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 18:53:48

う゛ー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090426_1648~01.jpg
まじで、ヘコむ

(  ・  _  ・  )

まあ、本人のほうがショックでかいでしょうから、

今日は久しぶりに帰ってくるみたいなんで、

ここは一発、

弟が家に着く前に部屋の掃除しとこ、っと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 17:24:19

あーーーーーー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090426_1416~01.jpg
ヘコむー!

(  ・ _ ・  )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 16:37:33

夏は

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090426_1405~01.jpg
使ってもらえないんじゃないかなあ、こんだけ勝てないチームはキャッチャーの責任でかいですから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 16:32:08

春も初戦敗退

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090426_1312~02.jpg
明日、仕事サボって見に行く予定だったのに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 16:30:13

や、やっぱり

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090426_1312~01.jpg
俺が見に来たがら負けちゃったのかなあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。