1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 00:01:56

孔雀女

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_1422~01.jpg
飲み屋のオネエチャンはみんな孔雀みたいなマツゲをしてる。

動物園なんて久しく行ってないけれど、羽根を広げた孔雀は極彩色で怖くて、ツンツン刺さったら痛そう。

飲み屋のオネエチャンのマツゲも刺さったら痛そう。

刺さったら痛そうといえば、トリケラトプス。

カタギの仕事の取引先に連れて行ってもらって、痛飲。

取引先の社長に連れて行ってもらった飲み屋のオネエチャンに多いのが、弟の高校の卒業生とか、中退とか、大学生とか。

孔雀女のマツゲに負けないくらい弟のマユゲもツンツンカクカクしてる。

ポン太は見るからに茶髪のヤンキーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25 20:24:47

贈る言葉

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090225_1915~01.jpg
夜のお仕事でお世話になったカオル姫が月に帰ることになりました。

ちょっと見送りにはいけないかな。

夜のお仕事新入りのとき、「油売りにきました」とぷらぷら歩いていた僕を優しく迎えてくれたのが、窓際族のみなさんでした。

さようならカオル姫、カレリン、和白犬、ミドル松井、後藤さん。クラナリ君、あっちに帰っても選挙前の美人局には気をつけてね。今年は絶対あるからね。先に帰ったサトチさん、ナガノさんによろしく。

最後に、

生まれ変わっても、また一緒にタクシーで帰ろうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-25 10:31:23

クォーターパウンダー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_1722~01.jpg
牛タンよりタン塩。

焼かれてハイって出されるより、薄めで、自分で焼いたほうがいいんだな。

カタギの仕事は、4月からのノルマンディー上陸作戦がかなりきつい状況になりつつあって、

作戦変更か?

競輪は静岡ダービーから1年、

来週、岸和田ダービー行こうと思っています。行かないとなくなっちゃうギャンブルの土地、たくさんあります。

鉄っちゃんではなく、乗って見て満足な自分は、乗り鉄ってやつなんでしょうが、結局、西へ走るブルートレインには乗る機会がありませんでした。

あー、終電で帰っても、妖精に会えないなあ。

ねみゅい。

今朝は、海外旅行に向かう人たちがたくさん載った電車でおばあちゃんに席を譲りました。「もともと座るなよ」と10代の僕は言ってます。

マックでもらったクリアファイル、好きな選手のやつでよかったー!

10代の僕が今の自分を見たら、きっと、

「旅行しろ」
「海外行け」
「勉強しろ」
「お金稼げ」
「まともな仕事しろ」
「スマートになれ」

と言うんだな。

厳しい!

取引先の、僕に説教たれたおっちゃんは、社長をつとめていたお店を取り上げられ、22日公示、1日投票日の選挙戦に突入。

さてさて、勝者の決断、敗者の誤算。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-22 01:16:30

古田

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_1503~01.jpg
キャッチング面白い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-22 00:20:22

クルクルポン太が

テーマ:ブログ
なんでお散歩連れてってくれないのって責めてくる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 23:39:28

また買いすぎた

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_2337~01.jpg
本屋さんで2万円使っちゃった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 13:38:46

松尾芭蕉

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_1235~01.jpg
ちべたい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-20 12:54:09

観光を

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_1202~01.jpg
仙台って仙台駅しか知らないので、散歩してきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 10:41:36

雪景色

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090220_0707~01.jpg
日本酒飲みすぎたー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-19 23:14:20

もりのユマコー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090219_2311~01.jpg
あのひとはもういないー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。