1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 20:14:33

2度目の大晦日

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-081230_1633~01.jpg
夜のお仕事1年目の大晦日、

カオル姫とクラナリ君と3人で護国寺に初詣。お巫女さんに絡んだ酔っぱらいカオル姫に護国寺デニーズで教えてもらって、このブログを始めました。アメーバを選んだのはなんとなく。夜明け前の背景は、かなり気に入って。

夜のお仕事2年目の大晦日、

仕事終わって、そのまま東京駅へ。始発のあさまで飲むビールが美味しくて。

夜のお仕事3年目の大晦日、

2年目と一緒。ビールをグビグビ。

去年、今年は優等生な大晦日。

まあ、それもありでしょう。僕以外の家族は朝暗いうちに車で出て行った。

弟は競輪グランプリを当てて、すでに上から目線だ。

ポンは昨日の昼から合宿に出かけた。

夜に家に帰って2階に上がったときにポンがいないと、なんか変な感じだ。

母親は「ポン太がいないとさみしいよねえ」なんて言っている。

夕方過ぎに家を出た。

もう田舎に着いた。

さっみー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-30 18:54:52

届かない声にも意味はある

テーマ:ブログ
スポーツしてるとき、めちゃめちゃ声を張り上げる。

カラオケのときはきれいな声を出せるように。

今日もゴール前のいい位置で、

「行け晴智、突っ込めー」

と絶叫。

基本、ギャンブルも淡々に冷静に観戦。勝っても負けても特に大きな声を出さず、ちっちゃくガッツポーズするくらい。

そんな僕も、競輪に出会い、

昨年立川で競輪グランプリを初体験、

そして、静岡全日本選手権で準決勝、決勝、

今日。

よく気持ち悪い歌を聞いたときに悪寒を感じることがあるのですが、

この競輪の、ビッグレースのときに感じるビリビリした空気、震え、

ちょーきもちいい!

なんも言えねえ!

ポンも一緒!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-30 17:05:05

夢はまた来年〜

テーマ:ブログ
はるともー、来年も頑張れー!

弟は的中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 23:58:28

オッズ=可能性

テーマ:ブログ
夜のお仕事の忘年会に行ってきます。

銀行員の妹は明日が仕事納めとか。

大学生の妹は明日も遊びみたい。

硬派な兄と弟は、

朝早起きして、

平塚へ、

競輪グランプリだー!

カタギのお仕事の優しい上司と昼過ぎに現地集合予定。

弟は昨日で全体練習終了。今日は自主練をしてから、越谷に住むチームメートのところに何人かで遊びに行って、さっき帰ってきた。

レイクタウンに行ってきたそうだ。

帰ってきて早速「オニマユ」をいじってやがる。

にいちゃんは、集団で万引きとか、カツアゲとかしてないかスゲーちょっとだけ心配だ。

まあ、絶対にないけど。

終電に乗るために家を出るときに、弟に競輪マンガを渡してきた。

楽しみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 19:07:01

家定公

テーマ:ブログ
都内某所にて、

家定様、

中居君と木村君、

その他いろいろなひとを見てきました。

みんなちっちゃ!

松田○太はローキックいれたくなる脚の細さ。

○末涼子はちょっと遠くから見ました。樹○希林と○帆と○瀬はるかと竹○結子と夏○結衣は目の前を歩いていきました。

家定様、ニコニコしてたけど、役柄抜きにして、見た目が病弱そう。

なんか髪の毛、ズラッぽい感じがしました。

そして、ダイワスカーレット、やっぱり強かったみたいで。

ポンにお土産買って帰ります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-27 22:27:04

座して待つ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-081227_2221~01.jpg
楽しみです!

お馬さん、みんな頑張れ!

明日は家定公を間近で見れたら最高です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 14:02:08

有馬記念はあの馬を

テーマ:ブログ
今日はプラっと会社に行き、夜は取引先のかたと忘年会。

明日は朝からお仕事なので馬券を買いに行く時間がない。

なんと!

気づけば年末ジャンボの発売、終わってるじゃん!

今年はちょっと多めに買って夢を見ようと思ってたのにー。

財布のなかに8人いる諭吉をうまく繁殖させて、日本の人口ぐらいにさせたいなあ。

明日、繁殖作戦第一弾、有馬記念!

まず誕生日馬券をシコシコ買います。ディープインパクトのときは親父の誕生日で4-1-5、3連単ズバリ。誕生日で買うのは、これはもうギャンブルの王道なんでしょうね、なかなか夢を見れます。

そして私の本命は、

いきます、

有終の美、

メイショウサムソン!

たぶん、この馬、初めて買います。

相手は、ヒミツ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 04:09:55

忘年会帰宅ラッシュを避けて

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-081224_1855~01.jpg
カタギの仕事も今日が仕事納め。

乾杯して軽く飲んで、仕事したら終電近くに。

酔っぱらいのジジババに絡まれたくないので、

夜のお仕事のみんなに会いに。

夜のお仕事もご多分にもれず、不景気で遅い時間まで仕事してるひとは少なかったなあ。

ゴタツさん、コウケンさん、ピンエイさん、ノリピー、カオル姫、和白犬、クラナリ君。

タカハシとご飯食べてタクシー帰りです。

いま4時すぎ、ポンが起きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 22:30:52

無償のサンタでも

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-081225_2208~01.jpg
なにも反応がないと悲しいよね、

サンタさん仲間と愚痴をこぼします。

無償の愛だけど。

今日もこんな時間でまだ飲んでいて、

待っててね、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 04:29:40

経費削減サンタ

テーマ:ブログ
今年も深い恩のあるひとから見ず知らずの人間まで10数軒。

相棒とともに。

テキパキすすんで、もう布団のなか。

幸せー!

寒かったなあ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。