1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 01:02:18

びっくり!ドラフト!わっしょい!

テーマ:ブログ

僕が一緒に野球したなkで一番すごい選手、ケンジ君は残念ながら指名されなかったけど。


仕事中にまた母親からメールが来て、小学校のときの少年野球チームの後輩が指名されたのを知りました。感動。マジ感動。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-28 21:44:38

偏食家ポン

テーマ:ブログ
081027_2120~01.jpg
おやつを欲しがったときになにもあげるものがなくて僕が野菜をあげたときに、

ペロペロなめるだけで決して食べなかったポンが、

なんと、

美味しそうに、

バリバリ、

シャキシャキ、

カリカリ、

野沢菜を食べました。

美味しかったんだろうなあ~、

妹に知られたら怒られるので秘密です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 21:04:09

あー

テーマ:ブログ
今日もまた会社でくすぶったまま。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-26 23:43:58

いまいち

テーマ:ブログ
081025_1650~01.jpg
馬券も当たらない、草野球も当たらない、麻雀も当たらない、

どうしよう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-25 18:27:50

菊花賞前日追い

テーマ:ブログ
081025_1650~02.jpg
かかりっぱなし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-21 22:18:36

黄金風呂

テーマ:ブログ
2008-10-19 19:47:38

あかんて

テーマ:ブログ
腰痛で練習したいのにできなくて、ひたすら前腕だけ鍛えてる弟が今日は練習がないってことで帰ってきている。

両親は父方祖母の墓参り。

ポンはお留守番。

兄貴は寮生活で鍛えられた弟に「いつまで寝てんだ」と叱咤され、取引先の草野球へ参加。

今日もヘボピッチャー相手に3タコ。

情けない。

昨日、帰ってきた弟の野球ノートを盗み見してバッチリのはずだったのに。

「歩いていてゴミが落ちていたら率先して拾います」

「学校の休み時間にふざけて騒がないようにします」

「レギュラーだからといっておごらずに他のひとの倍は練習します」

「笑って終わるためには最後の夏に甲子園に行く」

ムキムキな弟に負けないようにプヨプヨな兄貴頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-18 15:06:15

夜のお仕事の同期たち

テーマ:ブログ
一緒に夜のお仕事を始めた僕とミス君とタカハシ。

最後まで続けていたミス君が今月末で足を洗うということで、昨日、慰労会をした。

夜のお仕事に染まりつつあるヨコチン。

いつのまにかカンヌやヴェネツィアに行く映画評論家になって、そんなドロドロした世界から足を洗い今月末から紀行文を書くキノピ。

人気の出ない競馬予想屋ユキフミ君。

年の近い6人で互いに罵り、語り合いました。

当たらない競馬予想屋が寿司代を全部出してくれ、帰りはヨコチンがタクシーで送ってくれました。

気持ちよく寝て、起きたら、

右足ふくらはぎがつってました。

ポンと今月4度目の散歩しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-15 22:55:44

ぷは

テーマ:ブログ
取引先の社長さんとご飯を食べて今から終電でございます。

とても勉強になりました。

社長さんですから、自分より20歳近く年上の先輩ですので、話していて勉強になることばかりです。

日々勉強。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-14 23:27:49

お前も頑張れ

テーマ:ブログ
と、弟に言われたら返す言葉がないくらいプヨプヨのわたし。

高校野球の寮生活。

というと地獄の生活なイメージですが、携帯電話あり、みんなでワイワイ食堂でテレビ見てって感じだそう。

トレーニングをして、弟に内容をメールすることにします。

これならかなり頑張れそうだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。