1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-27 23:07:58

アフガンに農業を教えに

テーマ:ブログ
悲しすぎるなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-26 22:27:49

2008/08/26

テーマ:ブログ

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-25 23:27:53

外国

テーマ:ブログ
080815_1109~04.jpg
なんだー、外国行ったんじゃなかったのかよ!

って先輩のマッシーに言われちゃいやした!

くっそー、

夏はもう終わっちゃったけど、

秋になにがなんでも中国行ってやるー!

ということで、

姫路のシンジ君と秋に広島遠征しますよ。

中国、地方。

行ったことないもん、広島。行ったことないもん、今年でなくなる広島市民球場。

南アと言えば南アルプス。中国と言えば広島。ヨーロッパと言えば競輪の穴車券。

いま福井で競輪の大きなレースやっていて、旅打ちに行きたいんだけど、ふと、

北海道から兵庫までで侵入したことのない都道府県を考えてみると、

福井と和歌山ですね。

兵庫より西は、岡山と香川と愛媛と宮崎と沖縄に侵入したことがありますね。

日本は広い。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-24 23:39:36

テーマ:ブログ
080822_1730~01.jpg
マンガを大人買い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 18:24:10

ポン太に寝袋を取られる

テーマ:ブログ
080822_1729~01.jpg
今日も弟の高校野球観戦へ。町田のほうまで行ってきた。

2年生のキャプテンが不調で代わりにスタメンで使ってもらってるみたいなんだけど、チャンスを生かせてないなあ。

昨日は9番キャッチャー、今日は8番キャッチャー。打つほうはしょぼいセンター前を1本ずつ。

低い球をよく体で止めてはいるんだけど、7回14失点、ここまで点を取られるとキャッチャー失格でしょ。代打送られてやんの。

リードした4人の投手、細かいコントロールはなくても、みんなそれなりの球威はあるんだからバンバン打たせてとればいいのに、と思う。

外外と要求してカウント悪くして、打たれて歩かせて、ランナーを気にしてキャッチングも雑になるし。上級生相手でやりにくいとか感じるやつじゃないけれど、もっと声をかけていかないと。

元気よくやってるので使ってもらってるみたいなので、そこは頑張ってほしいなあ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-22 21:42:14

ゴールドカード!

テーマ:ブログ
080821_2246~01.jpg
4年前じゃなくて3年前かなあ。

とにかく無事故無違反でゴールドカードです。

伊良部秀輝さんが持ってたゴールドカードはこれとは違うんでしょうね、きっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 21:38:21

4年前の夏、東陽町で

テーマ:ブログ
080821_2245~01.jpg
免許センターのテレビで甲子園の日大三高の試合をやってた記憶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 17:02:17

星野ジャパン敗れる

テーマ:ブログ
080822_1139~01.jpg
がっかり。

弟の高校野球観戦です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 15:15:18

都庁へ免許の更新に

テーマ:ブログ
080814_1520~03.jpg
完全にリバウンド!

先週水木金の山の3日間で6キロやせ、その後、パクパクゴクゴク、今日体重計に乗ったらなんと、

6キロ以上リバウンド来てるに。

あー、なんでー、

ちょっといい感じに日焼けしているうちに免許更新に行きゃよかったー!

プクプクー!

シンジ君がいて、今の上司の出身地の姫路に行こうと思いながらダラダラ3日間も浪費し、

昼に起きて今から都庁へ。

アゴヒゲ効果でちょっとやせて見えるかな、なんて考えながら駅まで歩くと、

人身事故で電車ストップ!

よし、乗り換える予定だった駅まで歩こう!写真撮る前にちょっと絞れるぜ、

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク、

そして、まだ何も食べていなかったのでラーメン屋さんにイン。

あー、プヨるー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-20 22:48:42

弟と焼き肉

テーマ:ブログ
080818_1938~01.jpg
家に帰ってた弟を誘って晩御飯。

真っ黒で坊主頭でイカチイ弟、いま戦ったら負けるな絶対。

どんな練習してんの、寮でちゃんと食べてんの、授業ちゃんと受けてんの、などなど。

隣のテーブルは母と娘の進路相談室。東大、慶応、早稲田、うちの弟にはそんなのどうだっていいな、と思いまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。