1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 00:00:14

どこをどうきたのか

テーマ:ブログ
080730_2253~0001.jpg
日本酒は怖い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-29 23:14:35

水を掛けると別人になるポン太

テーマ:ブログ
080729_0747~0001.jpg
今日も散歩した。

うちのなかで一番威嚇されてる僕ですが、一番中身の濃い散歩をしている自負はあります。

帰ってきてシャワーで脚を洗おうとするのですが、僕が近づいて触ろうとするとキレるので遠巻きにシャワーを脚に掛けるだけ。

今日はなんだか長い散歩で、ポンもいつも以上に草村やゴミ捨て場をガサガサしてたので、

体全体にシャワー。

すると、あら不思議!

フワフワの毛が水を吸って、

ポンの体が3分の1の大きさに。

気分はドラえもんが出してきたスモールライト。

ポンは自分の部屋に戻ると一生懸命タオルで体を拭いていました。

最近、バームってたくさん種類あんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 19:10:27

登ろうと思ってた山で落雷事故

テーマ:ブログ

「明日明後日、山登り行ってきます」

と上司に言ったら「ダメダメー」と言われたので、

断念して、明日明後日は仕事をしているふりをすることにしました。


1泊だから、まだ行ったことなかったので、

テント持って白馬岳に行こうと思ってました。


「ガイドブックに2泊3日の中級者向き」とあり、

「健脚なら1泊2日で」とあったので、

まあ、真面目に歩くには最適かな、と。


天気調べてたら、「落雷事故で夫婦が不明」とあり。


雷は怖いですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 20:59:01

日焼け効果

テーマ:ブログ
080727_2015~0001.jpg
「やせましたね」って言われました。

「痩せました」だと病気になったよう。さすがヤマイダレ。

「ヤセました」だとカッコ良くなった感じ。すぐにデブに戻りそうな。

今日は12階に宿泊。怖い夢見そうな気がします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-27 17:06:07

やせましたね

テーマ:ブログ
20080727125343.jpg
横浜スタジアムで北神奈川大会の決勝戦を観戦中の、今年の4月で新聞記者を辞めて夜のお仕事を始めたツジケンジ君がメールを送ってきてくれた。自身も元高校球児で、甲子園の取材とかサツまわりとかやってた、堺雅人に似た感じの奴だ、

というと彼も喜ぶかもしれない。

ツジケンジ君以外にもきっと今日は、多くの友人や仕事仲間が神宮かハマスタに足を運んでいるはずだ。うちの両親も僕とポンのふたりを置いて午前中に家を出ていった。

間違いなく神宮に夜のお仕事の先輩のユウジさんはいたはずだ。和白犬さんは高校野球の女性リポーターを撮っただろうし、カレリンはたぶん東海大高輪台を応援したんだと思う。

昨日、帰りの電車から花火大会の花火が見えた。僕の嫌いな花火大会だが、昨日みたいにチラッと目に入る分には、とても綺麗だと思う。

仕事相手の人たちにもいろんなところの花火大会に誘われるが興味がない。

でも、昨日花火を見て、

ポンに花火を見せてあげたくなった。

ロケット花火をやるスペースは家の近くにはないけど、簡単な花火なら家の前でできると思うから、

ポンに「ドラゴン」を見せてあげよう~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 12:47:31

見上〜げてごらん〜

テーマ:ブログ
080726_2208~0001.jpg
きょうはぐったり寝てます。そろそろ起きようと思いますけど。

明日仕事したら火曜日水曜日で山に行ってこよう!

天気を調べてからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-26 21:10:02

弟よ

テーマ:ブログ
080725_0822~0001.jpg
自分たちの代でも甲子園行けるように頑張れよ!ベンチに入ってレギュラーになれるように頑張れよ!

お兄ちゃんはきっとまたお母さんからお金をせびられます。

頑張れよ、りょうくん!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-25 21:52:47

さらに牽制

テーマ:ブログ
080724_2128~0004.jpg
リーリーリーリー、リーリーリーリー、リーリーリーリー、リーリーリーリー、

間合い長いなあ、

リーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリー、リーリーリーリー、

バック!!!!!

といった具合で、

このくらい警戒心が強くなきゃポメラニアンは務まらないようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 21:45:36

もう一度牽制

テーマ:ブログ
080724_2128~0003.jpg
リーリーリーリーリー、

バック!!!



ふぅ、結構こっちのこと警戒してるな、やっこさん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 21:40:05

牽制

テーマ:ブログ
080724_2128~0002.jpg
リーリーリー、

バック!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。