1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 22:17:04

ご報告がありま

テーマ:ブログ
080629_1443~0001.jpg
このたび、わたくし、念願かないまして、

ずいぶん長いことかかりましたが、ようやく、

100切りました~!

前半49、後半50で、99でござる。

いや~、夜のお仕事の同期で運動神経が固まったままのタカハシと、グッドスマイルの先輩カトちゃんの3人でまわりまして、

雨がザンザン降りだったり、シトシトだったり、荒川を渡し船で行ったり来たり、

ビチャビチャ水の浮いたグリーンをタカハシが「いや~肉汁たっぷりですわ」と言えば、カトちゃんが「ショウロンポウだな!」とナイススマイルで、

穏やかに、集中してまわった末の好スコア。

2年前の9月デビューから、遠い道のりでした。

思えば、多くのひとを傷つけ、支えられ、励まし合い、馬鹿にして怒られ、

ついにここまで来ました。

今後ますますの増長が予想されますが悪しからず。

ま、正直に打ち明けると、河川敷でパー70だったんで72に換算すると101なんすよね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29 23:13:22

雨のなか送別コンペ

テーマ:ブログ
080629_1001~0001.jpg
傘の花が。

巻き爪がいてえよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 21:07:29

ロマンスカーで箱根、の手前まで

テーマ:ブログ
080628_1155~0001.jpg
朝起きて、いい天気でした。頭痛もほとんどなく、さすがウコン。

新宿駅からロマンスカーに乗りました。20年ぶりくらいでしょうか、なぜかドキドキしました。片瀬江の島に展望車両に乗ってよく行きました。

今日は、城下町小田原へ。

北条早雲杯。

ちょっちマイナス。でも楽しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 23:05:50

ザギンで送別会、そしてノガミへ

テーマ:夜のお仕事
定年でダラダラ会社に残らずキッパリ退職して八ヶ岳のふもとで高原野菜に囲まれて暮らすことになったコタケちゃんの送別会。

コタケちゃんは昔、すっげえスキーの選手だったらしくて、顔も二枚目だし、温厚で部下に慕われる、新参者の僕にも優しくて、

本当はもちっと一緒に仕事したいけど。

今年は必ず八ヶ岳に登るのでその帰りにコタケちゃんの家に立ち寄ろうと思う。

ザギンの先日、下見をしたお店、今日も面白いメニューをスレンダーな中国人のオネエサンに頼むことはできませんでした。

上野に移動してちょっと飲んでタクシーで帰宅。眠い。

今朝はユーロのスペイン対ロシアをテレビ観戦。放送局、あのボクシングの偏向報道があった放送局、やらせもよくやる放送局、胡散臭いアナウンサー、

どうにもならないですね、この不信感と嫌悪感。

明日は競輪しにちょい遠征、明後日はコタケちゃん送別コンペ。いい天気になりますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26 22:32:13

10年後

テーマ:野球
自分が高校3年生だった夏から10年経った。

さあ10年後へ向けて頑張ります。

今日は家に向かう途中、道の先のほうから栗毛のポメラニアンが駆けてきました。ヤツでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 20:32:52

にわか飼い主

テーマ:ポン
ちょっと昼寝したら19時で「いっけね、隣町までケータイ修理に行かねば」っと飛び起きたら、ポンが散歩に連れてけ」と吠えて、

いつものように

「お主も不憫な奴よのう」

くらいの気持ちで、散歩しました。

あまりポンと散歩するときに他の犬に出会った経験がなく、飼い主トークもしたことがなかったので、

今日は大変でした。

「あらーポンちゃん、お久しぶり!」というオネエサンの同じくらいの大きさの白いメス犬に興奮して顔や身体を舐めまくるポン。

「さっきの犬にはすごい嫌そうにして怒ってたのに、ポンちゃんのことは好きなのかな」とオネエサン。こんなときどうすればいいのかわからないにわか飼い主。

仕事帰り、買い物両手に抱えた爽やかなオニイサンが「かわいいな、こっちおいで」と手を差し出す。にわか飼い主、黙って見てたら「ルルルルルルルルルルルル」と威嚇。信じられない暴挙、恥ずかしい。

家の前でふたりで座り込んでると、隣の家の奥様、「ポンちゃ~ん」と顔を撫でるので「ヤバいッス、マジこいつ咬みますから」と取り乱すにわか飼い主。ポン平然。

弟の友達の親父さんがサクランボ持ってきてくれたら威嚇。家の前を犬が通る度に戦闘態勢。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-25 14:08:39

家でゴロゴロ、ポンもゴロゴロ

テーマ:ブログ

ひさびさに午前中から夕方まで、

ポンと2人でゴロゴロしてます。


仰向けになったり、

うずくまるようにしてたり、

横向きになってたり、


いろんな寝方ですね。


夜に騒ぐために体力を温存、

蒸し暑いからぐったり、


両方が正解。


メールをバンバン受信しているのに、

中身を見ることができないケータイを、

今日はなおしにいこうと思います。


コンタクトも作りにいかんと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 00:33:20

暑くて疲れた日ですけど最高によかった

テーマ:ブログ
ぷは!

おやすみなさい~

取引先の優しいパパと綺麗なママと言うこと聞いてくれるワンちゃんとご飯。そしてお泊まり!

ぐっすりです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 10:04:13

平日昼間から野球ですよー

テーマ:ブログ

カタギの職場の人間と、取引先の人たちと対抗野球。

場所は千葉。今から移動です。


すっげー暑そう。

天気が不安定で心配でしたが、

めちゃくちゃ晴れてます。

やべーよ、これ。


怪我しないように、

怪我させないように。


まき爪がさらに悪化しないように。

ポンが爪が刺さって膿んでる部分を

おいしそうに舐めるんです。


今日の野球が終われば、

僕の仕事もひと段落と言っていいくらいの、

今日は大事な野球です。


一生懸命頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23 10:10:13

携帯電話がまた

テーマ:ブログ

とある理由で11月に機種変更しまして、

あまり愛着があるケータイではないのですが、

昨日の激しい雨のなか、

3時間くらいずぶぬれになりながらバイクで走ってたら、


ボタンが反応しなくなりました。

メールや着信には反応するのですが、

メールを見ることも、電話に出ることもできません。


「ケータイ電話に欲しい機能が防水」なんて

バカバカしいなあ、って思ったところ、これです。


まいったなあ。


職場のとなりの席の元気な先輩が、

自律神経失調症で入院して、退院して、また倒れたみたいで、


昨日、頑張って体動かした反動の筋肉痛がいい感じです。


銀行の窓口で働いてる妹は今週も沖縄に行ってきたみたいで、

うらやましいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。