2008-02-10 22:20:31

長嶋さんスゴいなあ

テーマ:ブログ
080209_1105~01.JPG
NHK観てたら一生懸命リハビリする長嶋茂雄が出てきた。感動するなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-09 20:13:56

高崎でゴルフ

テーマ:ブログ
080209_0957~01.JPG
午前中はいい天気。スコア109。不完全燃焼。ダメだこれじゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-02 14:43:18

2008/02/02

テーマ:ブログ
080120_2302~01.JPG
久し振りに10時間寝た。

夜のお仕事をしているときは毎日10時間寝てたけど、あれは体にあまり良くない仕事だったと思います。毎日1食でしたから。

今は朝昼晩きっちり。キューバで激ヤセして帰ってきたのに、あっという間にプヨプヨです。

昨日は夜のお仕事同期だったタカハシと、カタギの仕事の部長ザキオと夜の上野へ。部長って肩書きありますが、気さくなひとです。

最近、サボり気味のポン。夜中に帰っても、うんともすんとも言いません。起き上がって階段踊り場付近まで出迎えにも見送りにも来ません。2階で悠然としています。

高校生の弟が、通っている池袋のジムに書いた退会届けが目にとまりまして、

弟の名前は「りょう」というのですが、

退会理由の欄にひらがなで「りょうにはいるから」と書いてあるのを見て、ポンとふたりでクスクス笑いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。