1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-01-29 08:21:16

「陰日向に咲く」を観てきた

テーマ:ブログ
080126_0906~04.JPG
21時45分からの回。見どころは、宮崎あおい、西田敏行、三浦友和。

原作読んでいないのでなんとも言えないのですが、私自身の映画評は、

毎度のことなんですが、

「登場人物殺して感動させようとするのはエンターテイメントじゃない」

ルールに抵触しますので、「イマイチでした」。

岡田君なら塚本君のほうがキモくていいかも。岡田君、全然いいと思えませんでした。

宮崎あおいを嫌いな人には苦痛な2時間。西田敏行は「存在感が大きいので使いどころ難しい」って感じ。友和はかっこよかった。

先週は月曜火曜水曜と銚子方面、木曜が木更津、金曜土曜日曜が館山。

いろんなところにいけるのは楽しい。仕事をもっと面白く。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-20 23:36:54

あんなビルに住みたい

テーマ:ブログ
080117_1026~01.JPG
高いところは苦手なので、手から汗。新宿を見下ろして、こんな世界もあるんだなあ、なんて。

明日は銚子へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-19 23:17:01

テーマ:ブログ
あっさり高校受かっちゃいましたが、やっぱり本人は嬉しかったようです。一生懸命野球頑張ってほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-17 09:00:34

東京で初雪

テーマ:ブログ
080114_2138~01.JPG
地面が濡れてました。

ポンはストレッチしてます。急にからだを動かすと怪我をしますから。

やや風邪気味です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-15 23:22:21

122

テーマ:ブログ
080115_2219~01.JPG
進歩を感じないなあ。

人生初の接待ゴルフ。

頭痛がしてきた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-14 23:39:44

東京脱出〜弟と俺、ポン太にドキドキ

テーマ:ブログ
080114_2137~01.JPG
弟は水曜日に高校受験。野球バカなのは私と一緒なのですが、学校の勉強は私よりできなくて、でも、考え方はしっかりしていて、兄としてはとにかくかわいい。

12歳違う、猿と猿。自分が小学校6年生のときに生まれて、「こいつが今の自分と同じ年になったら、オレ、24歳じゃん」。

弟が0歳で俺12歳。
弟が1歳で俺13歳。
弟が2歳で俺14歳。
弟が3歳で俺15歳。

高校生になりました。

弟が4歳で俺16歳。
弟が5歳で俺17歳。
弟が6歳で俺18歳。
弟が7歳で俺19歳。
弟が8歳で俺20歳。
弟が9歳で俺21歳。
弟が10歳で俺22歳。
弟が11歳で俺23歳。

夜のお仕事始めました。

弟が12歳で俺24歳。
弟が13歳で俺25歳、ポン太0歳。
弟が14歳で俺26歳、ポン太1歳。
弟が15歳で俺27歳、ポン太2歳。

野球をしに行くそうです。都内ではなく。寮生活になるそうです。試験は面接と作文だそうです。ちゃんと受かるのか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-14 22:07:46

昨日も今日も新年会

テーマ:ブログ
080113_2102~01.JPG
あたまいた~い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-11 23:45:29

ちばしる

テーマ:ブログ
千葉を知る

コンタクトつけすぎで目が血走る

明日は横浜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-10 23:19:07

サンソ

テーマ:ブログ
080102_0704~01.JPG
「サンソ」と書かれた箱から伸びる管を鼻に挿して、じいちゃんは生活していました。昨年の秋頃かららしいです。

大正10年生まれ、何年か戦争に行ったから恩給ももらっていて、人も殺している。

優しくて、親の言うことを聞かなかったり、障子に穴をあけたり、悪さをすると、ひっぱたかれて、拳骨で殴られて、土蔵に閉じ込められる。

髪の毛を染めようとしたら「全部むしり取ってやる」なんて言いやがる。

怖いじいちゃん。いっぱい世話になったぶん、孝行せねばいかんのですが。真面目に仕事して、ビッグになろう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-09 23:59:34

成田へ

テーマ:ブログ
本年、初成田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。