1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 09:35:31

キューバ行ってきた~まず初めに

テーマ:ブログ

おわびと訂正。

パトカーに乗ったのは人生初ではなく、2度目でした。

1度目は保育園のとき。


共働きの両親が遅くなるときに、

ユリコおねえちゃんという女子大生のお姉さんが

いつも保育園に迎えに来てくれました。

そのユリコおねえちゃんが

保育園の前にとめた自転車のかごにバッグを置いたままにして

盗まれたときにパトカーに一緒に乗りました。

忘れてた。


以上、お詫びと訂正。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-30 19:27:17

ただいまセニョリータ

テーマ:ブログ

人生の汚点、

生まれて初めてパトカーに乗りました、

キューバで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-22 15:33:55

さあ旅の始まりです

テーマ:ブログ
071022_1524~01.jpg
じゃ、行ってくるぜアミーゴ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 12:26:09

ぷにぷにな芸能人

テーマ:ブログ
NoName_0083.jpg
夜のお仕事の先輩ワジロイヌさんに連れていってもらった送別握手会。

なぜ「イソッチ」こと「磯山さやか」の握手会かというと、

ワジロイヌさんが大好きだから

に尽きます。夜のお仕事の先輩フクチャンと博多から出張中のゴトーさんと4人。

日曜日午後のお台場。昔は、「船の科学館」と「東京湾をくぐる首都高速トンネル入り口の黒い排気溝」しかなかったお台場。

ハロプロのイベントがあったそうで、すげえたくさんの人。

勉強になりました。楽しかったです。来年のカレンダー、当然買ってませんが、ちゃんと握手してきました。

気分高揚。

なんか握手して、みんなお話して、花束とかプレゼント渡してる。うーん、どうしよう。なに喋るんだ?

「あ、野球頑張ってください」
「はい、頑張ります」

握手。ぷにぷに。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-22 12:14:01

キューバへ出発

テーマ:ブログ
NoName_0085.jpg
ポンは最後まで怒っていました。私のつたない英語力で調べたら、キューバの国内野球リーグ、今年は12月に開幕みたいなので、試合を観ることはできなそう。ぶらぶら歩いて、とりあえず電車やバスに乗ってこようと思います。ビーチで昼寝も。

寒くなってきました。向こうはあったかいんでしょうけど、野茂復活登板のニュースにも出てきたスコールが気になります。

なぜ「磯山さやか」というと、昨日握手したから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 11:50:29

夜のお仕事最後の日

テーマ:ブログ
071017_0358~01.jpg
たんたんと仕事をして、終電で帰りました。同じテーブルだったのは、私と同じく今月限りで夜のお仕事から足を洗うアンショウさん。話題は昨日の、カスリもしない菊花賞の反省会。

「もうちょっと一緒にやりたかったなあ」
「また、どうせ、すぐお前は戻ってくるよ」
「こんなとこずっといたらお前は立派な人間になれねえぞ、外で勉強してこい」

などなど、励ましの言葉をいただき、みなさんには大変お世話になりました。

ちゃんと戻ってこられるといいんですけどね、キューバから。

第2外国語で学んでいた妹からスペイン語辞書をもらい、カタコトのスペイン語とカタコトの英語、あいまいな笑顔で勝負してきます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-21 15:34:31

お台場で送別握手会

テーマ:ブログ
071021_1450~01.jpg
すごい人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 17:06:06

岩盤浴に行く

テーマ:ブログ
071020_1452~01.jpg
苦しい。サウナよりわずかに楽だけど、苦しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-18 00:44:11

ナンバーワンと

テーマ:ブログ
071013_0414~01.jpg
昨日はヨッチャンとサシで焼肉を食べ、今日は送別野球大会、夜のお仕事、今は九十九里に来ていて、明日は朝からゴルフ、夜のお仕事、その後、飲み。

あ~幸せ~、太る~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-16 17:40:29

ポンの写真

テーマ:ブログ

わたしには暑くてハアハアしているときしか笑いかけてくれないポンですが、私以外の家族には素敵な笑顔を見せているようで、母が「これ、いる?」とポンの笑顔写真入りキーホルダーをくれました。


赤いチャンチャンコみたいなものを着せられて、笑顔です。携帯に早速、装着しました。


新聞が休みの昨日もしっかり新聞を読みまして、高校野球の地方大会の結果をチェックします。北信越大会では、長野県の2校が決勝へ。すごい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。