1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 13:48:00

競輪ともひと親王杯開幕

テーマ:ブログ
070629_0420~02.jpg
飼い犬に手を咬まれる、飼い犬にオシッコかけられる、

それ以上に、夜中に家に帰ってきて、中学生の弟に部屋を掃除されてたのがショックでかいとは。

さあ、今年も半分が終わります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 17:30:24

モウコタンメン

テーマ:ブログ
070629_0037~01.jpg
夜のお仕事から足を洗ったタカハシと晩飯。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-28 23:11:35

偉い人たちと面談

テーマ:ブログ
070628_0626~01.jpg
お前、夜のお仕事、薔薇色の生活って感じだな、

と言われました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 13:38:23

来週健康診断だから

テーマ:ブログ
070625_0805~01.jpg
1週間気合いいれて絞ってみようかな、と思ってます。ヨウさんの言ってた「塩サウナ」も一度はやってみよ。

夜のお仕事の1か月先輩のナガノさんが、夜のお仕事から足を洗いました。別府育ちのナガノさん、福岡で仕事を見つけたとのこと。ラストトーキョーは、夜のお仕事前、和白犬先輩とカレリン先輩と秋葉原メイドカフェ締めだったそうで。

わたしにはよくわからんのですが「地方におったら芸能人に会えん」とおっしゃっていて、イソッチを始め、多くの握手会に行かれてました。

九州でのご健闘をお祈りしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:48:57

御嶽山、王滝の湯、そして帰宅

テーマ:ブログ
070625_1440~01.jpg
温泉につかり、頭痛をおさめるために寝て、帰ってきました。

明日痛みがくるか、明後日くるか。いまの私の山登りレベルは中級者の下のほうの真ん中あたり。ちょっと頑張らないと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:44:02

御嶽山下山、王滝の湯

テーマ:ブログ
070625_1412~01.jpg
激しい山のなかの村からさらに山のなかへ、未舗装道路を走ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:40:53

御嶽山下山

テーマ:ブログ
070625_1253~01.jpg
剣が峰から日本最高地点の湖に下りていく予定でしたが、標識の先が雪でさっぱりわからない状況だったので断念。この天候で「エメラルドグリーンのきれいな湖」を堪能できるわけがないし、スタスタ下りていけばあと2時間で車に戻り寒さから解放されるところを、湖のために3時間半にする根性はありませんでした。

下りの雪渓、コケてかなり滑りました。もう、びしょびしょ。山スキーヤーは簡単に滑っていくんだろうなあ。

無事に下山でき、風邪をひいたのか、激しい頭痛。お風呂だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:30:37

御嶽山の剣が峰

テーマ:ブログ
070625_1052~01.jpg
頂上に近づいていくにしたがって雨も風も強くなるというのは、やはり日頃の行いによるものでしょうか。

携帯も一眼レフも片手で構えると飛んでいきそうな強風。

どうですか、てっぺんからの景色。標高3067メートルです、ヘヘへ。

真っ白。

木曽駒ヶ岳や乗鞍岳や、穂高などの南アルプス、高山などが一望できるはずが、真っ白。

登っている最中からわかってはいましたが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:23:01

御嶽山の山小屋はまだ

テーマ:ブログ
070625_1015~01.jpg
山小屋が開くのは7月に入ってから。頂上付近は下の霧雨と違って激しい雨と風。

さあ、剣が峰ね、もうひと踏ん張り。気圧のせいではなく、寒さのせいで手が膨れ上がってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:18:13

御嶽山の雪を踏みしめ

テーマ:ブログ
070625_0942~01.jpg
かすかに判る足跡を辿りながら、裏がツルツルの靴の爪先を雪に差し込みつつ、素手で雪を掴んで身体を支えつつ、登る。靴はちゃんとしたものを買ったほうがいいですね。

結構、急角度。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。