1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 08:29:58

ハルニレの木にのぼる

テーマ:ブログ
070429_1809~01.jpg
とよころ町に入り、川を渡り、日暮れどきに着きました。ハルニレの木。周りには誰もいませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-30 08:26:46

ナイタイ高原牧場で昼寝

テーマ:ブログ
070429_1256~01.jpg
Tシャツ1枚で全然寒くありませんでした。十勝川を渡り、広く真っ直ぐな道をずっと行くと、コタツさんが言っていたとおりの見渡す限りの牧場、バット、放牧されている牛はいない、みたいな。雪もたくさん残っていて、お手洗いの水がちべたくて。バックで車を発進させようとして木の柵にレンタカーをガガガガガガ。3時間も昼寝して、寝ぼけてました。

天皇賞はやはり混戦だったようで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-30 08:11:48

帯広「ぱんちょう」で豚丼

テーマ:ブログ
070429_1137~01.jpg
駅前に着いたのが10時半過ぎ。まあ「まず豚丼でしょ」と思っていたのですが、いきなりお目当てのお店発見。開店前に大行列。焼き鳥のような天丼のような味付け。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-30 07:32:50

幸福駅へ

テーマ:ブログ
070429_1013~01.jpg
空港からすぐのところに幸福駅がありました。愛国から幸福までの切符、とりあえず買いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29 13:03:52

とかち帯広空港に到着

テーマ:ブログ
070429_0945~01.jpg
寝て起きたら着いてました。風は涼しく、日差しは強く。この空港の設計者は泣く子も笑う黒川紀章。レンタカーの説明受けて、借りて、はい出発。道広っ!信号少なっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29 12:59:55

夜のお仕事から羽田へ直行

テーマ:ブログ
070429_0503~01.jpg
歌舞伎座、入ったことありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 10:43:30

松坂集中だー

テーマ:ブログ
070428_1043~01.jpg
本人もわかっていると思うんですが、「ストライク投げられない奴なんてピッチャーじゃねえ」「ひとりで野球やってんじゃねえ」。

苦しんでるなあ、頑張って欲しいです。集中でしょ、1球ごとにペロペロ、ペタペタ、コネコネしてちゃだめですよね。そのうち気にならなくなるはずですが、今は腕も縮こまって、かなりの緊張が見てとれます。

非力な自分の経験から言うと、あんなにコネてたら握力なくなっちゃわないか心配です。

ペティット、肘の位置低いなあ。デーモン巧いなあ。みんな球、はええなあ。振りもはええ。に比べて、球審、ジャッジ遅。

昨日の夕方、珍しくジンギスカン屋の店長で昔の野球仲間のタダオ君から電話がありました。

「作家のことで知ってるかどうか聞きたいんだけどさ」

「名前は?」
「ミヤモトテルオって言うんだけど」

「宮本輝じゃなくて?」「うん、ミヤモトテルオ」

わかりませんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-27 17:30:38

西武園競輪2日目

テーマ:ブログ

今日は夜のお仕事があるので、テレビ観戦。

注目の平原対村上、日本選手権の再戦は、

平原の番手を手島から奪い取った村上の優勢勝ちってとこでしょうか。


昨日は西武園から新宿まで行き、

まわりのコートを着たオバサンたちが「寒い、寒い」言うなか、

半袖のポロシャツで紀伊国屋とタワレコとヴィクトリアとオッシュマンズへ。


バーストしちゃったTOKYOBIKEのタイヤを購入しました。


「なにかお気に入りのものありましたか」

「えっと、この自転車に乗ってるんですけど、空気ペコペコで乗ってたら、

プシューってタイヤに穴があいて裂けちゃって、タイヤだけって売ってますか」

「はい」


家に帰り、父と話をしていたら、

10分おきに寝ぼけたポンがキレて向かってきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 17:05:15

西武園記念初日

テーマ:ブログ
070426_1553~02.jpg
最終12R、平原は先行争いに勝ったのですが、いかんせん、番手の太田先輩がなにもしてくれませんでした。ついていくのにやっとこ。四国の佐々木との先行争いに勝ったあと、3角でまくってきた志智を自らガード、直線粘って2着。後ろがあんなにショボいなら、捲りで自分が勝つ競走してほしいなあ。

今日は2勝2敗でした。村上への声援が多かったなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 14:02:58

西武園記念競輪で平原康多

テーマ:ブログ
070426_1402~01.jpg
夜のお仕事の先輩ユウジさんにお願いされて休みを交換し、今日木曜日がお休み。今日から西武園で記念競輪が始まるので、一日ちゃりんこレースを眺めていようと思っていました。ルービーを飲みながら。

夜のお仕事から帰り、翌日の出走表を眺めながらチビチビとチューハイを3本飲み、ほんわかしてお風呂に入り、和白犬先輩の大好きなミカさんのニュースを見て、2階に上がり、父との散歩から帰って興奮状態のポンと「う~、う~」と鬼ごっこ、部屋に戻り、

ちょっとだけ寝ました。

起きたら、素晴らしい晴天です。お昼すぎです。7Rが終わる頃に西武園に着きそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。