1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 16:56:40

弟がセンバツから帰ってきた

テーマ:ブログ
今日のポンはやけにおとなしかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 16:07:54

プロデビューで返り討ちのまーくん頑張れ

テーマ:ブログ

ぼくは(く)まーくんまーくんまーくんまー(くん)

佑ちゃんじゃないよ(く)まーくんまーくんまー(くん)

すげえスライダー投げれるよ

打たれて悔しくって泣いちゃうよ

ぼくは(く)まーくんまーくんまーくんまー(くん)


夜のお仕事が始まり、

テレビの田中投手の初登板にみな夢中になり。

むねりんさすがでした。

松坂プロ初登板のときに、

松坂の球をハム打線で唯一とらえていたのが

売り出し中の2番打者小笠原だったのを見ていて思い出しました。


プロの2番は怖いなあ。

むねりん、最初の打席はレフト前へ、

次の打席はチャンスで粘ってライト前。


今の時点のマー君はやはり打順一巡限定の

フルパワー投球じゃないと通用しませんね、きっと。


とにかくみんな怪我しないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 22:09:50

弟のチームは

テーマ:ブログ
ボコボコに負けたそうです。精進が足りん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:25:16

うちのおじいちゃんも肺気腫

テーマ:ブログ

植木等さん死去。

今日はすべてのスポーツ新聞の1面がそのニュースでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-27 16:29:18

加護引退

テーマ:ブログ
070327_0837~01.jpg
髪を切りたい季節。夜のお仕事4年目が始まる。まわりは就職4年目。妹はフレッシャーズ。

ポンは2度目の春。今年も芝がりへ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-26 21:01:35

弟はシニアの大会で大阪へ

テーマ:ブログ
070326_0341~01.jpg
夜のお仕事休みの私が、貸し切り夜行バスに乗る弟を見送りに車を走らせました。後部座席には、遅れて出発する母、暇な妹2人、ポメラニアン。

帰りの車中で車酔いで吐いたヤツがいました。あいつです。

吐いたあとは決まってぶちギレ。ティッシュで吐いた汚物を拭くことをなぜかゆるせないらしく、自分でペロペロ片付けます。

すまんの、運転下手で。

弟曰く、ホームベース付近の気になる半円は振り逃げ権利失効を判定するだけのものということですが、本当にそれだけなのかいまいち納得できず。全国大会のためにタミフル飲んで頑張る子もいるとのこと。2つくらい勝てるといいね。

2年前に行った和倉温泉、今は地震で大変。海の中でカニが暴れてるのかな。

ちょっと南に行った岐阜では野球仲間で英語を喋れるパヨス君が春から念願の高校教師に。野球部の監督もいきなりやるとか。おめでとう。いいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25 17:05:03

競輪ダービーまた大量落車

テーマ:ブログ
070325_1704~01.jpg
平原晴智小野からしか買ってないです。お金返して欲しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25 05:49:23

政見放送が面白すぎる

テーマ:ブログ
070322_1447~01.jpg
「私は毛沢東のように公立高校の教員の経験があります」「マリーアントワネットのような浪費はいけません」「アイハブアドリーム」「小泉元総理が私の演説を真似しました」「諸君、この国は最悪だ、脱け出せ、もうなにもかもぶち壊すしかない、私は諸君のなかの少数派に話しかけている、選挙でなにか変わると思ったら大間違いだ、どうせ多数派が勝つんだ、こんな国はぶっこわすしかない、詳しくはポスターに書いてある、連絡してくれ、もう政府転覆しかないんだ」「でっちあげで拘留されました」画面に中指突きたて。裁判所の裁判官の実名連発で恨み辛みを延々。「私にはテポドンが飛んできてもUターンさせる発明があるんです」。

なんなんだ、政見放送て。ひどいな。放送局はこんなの垂れ流しするのは違反じゃねえのか、いくらなんでも。

クロカワキショウが無茶苦茶まともに見えてきたぞ。お笑い芸人でふざけてるのか、被害妄想で頭イカレちゃってるか、本気で馬鹿か、発明家の売名行為か、立ち止まって考えよう連発か、とにかく狂ってるよ。

毎回政見放送見るのを楽しみにしてる人たち多いんだろうなあ、笑いとまらん。

最後にテロップ。「公職選挙法に基づき放送」されているんだそうだ。

つぶれちまえ、こんなテレビ局。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 17:19:48

ポンに挨拶したら

テーマ:ブログ
唸られました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-23 17:10:08

センバツ開幕

テーマ:ブログ
ホーム付近の白い半円が気になる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。