1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 16:18:08

グッドラック!吉岡稔真

テーマ:ブログ
061231_1548~01.jpg
グランプリは最初で最後のチャンスだった、吉岡の車券を買うことの。だから買った。結果は残念だけど悔いはありません。群馬コンビは手島が良すぎて、後閑に絶好の展開だったのに、後閑はついていけなかった。みんなにグッドラック。キムタクドラマの再放送を見て家を出る。

昼過ぎに起きて、今年も大晦日まで夜のお仕事。テーブルごとに紅白やら、格闘技やらで盛り上がると思われます。夜の仕事納をしたら、私は東京駅まで始発の新幹線に乗りに行きます。

今朝は朝5時頃に家に帰ると誰もいませんでした。みんな田舎に帰りました。2階のリビングや台所をわがもの顔で走り回るポンもいませんでした。不法占拠していた檻も撤去。奴にとっては、ちょっとした修学旅行。周りに迷惑かけずに帰ってくることだけを祈ってます。

今年は、

念願の欧州旅行
念願の四国上陸
念願の九州上陸
念願の余部鉄橋
念願の弘前桜祭
念願のサイパン
念願の宮古島
ポンと散歩4回
ゴルフデビュー
御巣鷹の尾根慰霊
アルプス入門登山
ツーカーからauへ
チャリで碓氷峠
生ディープ
念願の海ほたる

あとは忘れたけど、うん、頑張った。悔いのない1年。

さて来年の目標は、

体を鍛える
海外旅行に行く
国内旅行にも行く
友達を作る
お店を開く
引っ越す
結婚する
ギャンブルで勝つ
資格を取る
お仕事充実させる
肩痛を治す
怪我をしない

頑張るぜ。

みなさま、本年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ジャケットの右ポケットに入っているバラで20枚の結果を楽しみに年を越します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 05:48:08

競輪グランプリ〜吉岡ラストラン

テーマ:ブログ
061229_1426~01.jpg
今年最後の大一番、競輪グランプリ。ついに当日。いったい今年は何枚諭吉をドブに捨てたのだろう。やってきました、暮れのビッグイベント。

昨日はヤンググランプリと大井競馬の東京大賞典で諭吉1枚と英世3枚を飛ばしました。

今日は「吉岡から」と手島後閑の群馬コンビで勝負です。昨日は石橋慎太郎不発でしたが。

今、夜のお仕事終了後、夜の帝王よっちゃんと、夜のヒーローひでさん、夜の4回戦ボクサー卓也さんと私の4人で今年を振り返る会、あっとスマイルスマイル。さあ、寝て起きたら、今年もあと2日だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 13:30:15

競輪ヤンググランプリ

テーマ:ブログ
061227_1434~01.jpg
明日は京王閣で競輪グランプリ。吉岡が引退するかもしれないと話題になってます。競輪と言えば、カツラのCMの中野浩一、そして、吉岡、神山でした。今月初めにいわき平まで行ったとき、ナマ神山雄一郎は見ることができましたが、吉岡稔真はまだナマで見ていません。もっと注目浴びていい出来事なのに。

今日はヤンググランプリ。今日も明日も夜のお仕事があるので行くことはできないから、新橋で場外発売を買います。

ヤンググランプリは3人いる福島勢対佐藤友和が引っ張る岩手・北海道勢の争いになりそうですが、3番石橋慎太郎君から。

一昨日、昨日と夜のお仕事の同僚たちと競輪予想。深夜のものすごい豪雨、嘘みたいな暖かいポカポカ陽気を乗り越え、年末が来ました。東北や日本海側では大雪。スキー場の雪不足は解消されるのでしょうか。

私の友人は年末もみんな一生懸命。映画賞の受賞式に行く奴もいれば、溜め込んだ仕事を年内に片付けようという奴、身内に大怪我をした人がいて手術に立ち会う奴もいます。

父も母も仕事納めをし、弟も、妹も妹も、ぶらぶらしています。ポンは落ち着いてます。

火の元には注意で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-27 16:28:34

吉岡稔真引退か

テーマ:ブログ
どうなる競輪グランプリ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 16:20:19

今年最後の休日を終え

テーマ:ブログ
061224_0600~01.jpg
サンタの仕事を終え、家に帰って寝て起きると、16時、次に起きると20時。いい休みの1日。見たい顔も見れたし。今年最後の打ちっぱなしも行きました。上手くなる気配なし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-25 05:27:06

サンタさん終了

テーマ:ブログ
今年も無事、警察に捕まることなく、配り終えることができました。

来年は第5回にあたるので、盛大に、しかしあまり感謝はされないまま、非営利で、サンタをしようと思います。

日本にいれば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 18:37:09

ディープインパクト今日も飛ばした私の馬券

テーマ:ブログ
061224_1501~01.jpg
文句のつけようがない完勝。2着はペリエのポップロック、3着粘ったダイワメジャー。

引退の花道を自ら飾る最強馬。いつもどおりの大外まくりでした。

14時、超満員の中山競馬場。スタンドは人で真っ黒。先週の20倍くらい人が入ってますかね、マジで。大阪のスポーツ新聞読んでいる人もたくさん。パドックはカメラ、携帯カメラで手がニョッキッキ。ジャパンカップと一緒で今日も武とインパクトは一番最後に地下馬道へ向かいました。

スイープのゲート入りで盛り上がりスタート。予告どおりの善臣メインの大逃げ。私の狙った馬たち、位置は良かったんですが。

サムソン、頑張ってるけど。ドリパス、よく伸びてるけど。スイープ、後方一気に賭けたけど。フジ、久々気合十分だったけど。

来なかったなあ。ポップとメジャーが来たのは、やっぱペリエとアンカツが上手かったからなのかなあ。

で、馬券。上記4頭にインパクトとメジャー押さえる、アンド誕生日馬券。

とりました。
とりました3連単。

4—1—5。

父親トミオさんの誕生日が昭和26年4月15日。

やはり、持つべきものは犬との散歩をこよなく愛する優しいお父さんですね。百円しか買ってませんでしたが、おかげで本線で外れた分をカバーできました。有馬以外及び競艇オート含めるとかなり負けましたが。不思議なものです。ポップロックなんて1円も買う気なかったのにね。さて、今年の中央競馬もこれでおしまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 17:49:06

田中茂がSG3連覇

テーマ:ブログ
061224_1328~02.jpg
川口スーパースター王座決勝はやはり田中茂。2着は浦田。私は田中とキムタケの1点勝負だったのですが残念、木村と昨年覇者池田は落車失格。うーん、悔しい。

南船橋駅から親子連れ、カップル溢れる大ブームの輸入家具ショップIKEAの横を通りすぎ、船橋オートレース場へ。あまりに寂しい人の入りのなか、車券購入。ゆうこりんが来場するときもこんな感じなのか?まあ、場外発売ってのもあるけれど。

音が見える男、田中茂。強いですね。まだ中山からの帰りでレース映像観てないですけど。今年のオートはこれでおしまい。

南船橋駅に戻り、13時42分の電車で船橋法典へ。

14時前、ついに中山競馬場入場。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 17:33:07

松井繁快勝で賞金王

テーマ:ブログ
061224_1225~01.jpg
そう、結局イン逃げで決まりなんです。2着坪井、3着瓜生。

6時半に寝て、10時に起きて、地下鉄乗って船堀、駅前からバスで江戸川競艇へ。晴れたいいお空。煙草のけむりとオヤジの群れ。

いま、中山からの帰りの電車内。レース映像はまだ観ていませんがわたしの推した瓜生、中村は不発だったようで。うーん、残念。智也もダメでした。06年競艇はこれでおしまい。

江戸川競艇で住之江場外発売を買った私はすぐに船堀から南船橋へ移動。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 05:36:08

有馬記念、競艇賞金王、オートスーパースター王座

テーマ:ブログ
061224_0533~01.jpg
最高にギャンブルな1日が始まる。夜のお仕事店じまいは4時半。そして、連休。

中山で有馬記念、住之江で競艇賞金王決定戦、川口でスーパースター王座。

決まった。

有馬。スイープ、ドリパス、サムソン、フジに夢を見て、ディープ、メジャーを押さえる。あとは、自分の誕生日絡みなどを少々。

賞金王。1号艇松井繁はどうあっても外せない。買いたいのは瓜生、そして中村ゆうちゃん。この3人で決まり。

スーパースター王座。田中茂とキムタケ、木村武之の1点勝負。頑張れキムタケ。復活伊藤信夫も応援したいけど。

今日はイヴだから、夜になるとサンタになります。

長い1日になりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。