1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 15:47:16

体調悪いみたい

テーマ:ブログ

ゲロゲロはきまくって、

母親の携帯のストラップ人形を食いちぎり、

ルルルルルッルルルルルルとまわりを威嚇、

仲良しぶって背中をなでていたら、

ガブッとやられました。

ひどい奴です。


自分のからだを絞っていく予定なんですが、

夜のお仕事の通勤電車の沿線に「らすた」という

ラーメン屋さんができ、ちょっと帰りに寄りたくなってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-30 11:59:20

やはり本来の目的のために

テーマ:ブログ

JR東海という会社は好きじゃないのに、

CMはすごくいいと思います。


今月1ヶ月で7キロ絞るつもり。

神宮行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-29 21:15:23

明日は夜のお仕事前に

テーマ:ブログ

休みでなにをしようか考えているうちに夕方。

神宮球場に野球を見に行けばよかった。

明日は行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-28 23:58:22

立ち直った

テーマ:ブログ

昨日はずーっとぼーっとして

夜のお仕事はかどりませんでしたが、

今日はいいお休みでした。

明日もいいお休みにします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 11:07:37

言うこと聞かないからって

テーマ:ブログ
仲良くしよう、 ちょっとくらい嫌なことあったって その何倍も楽しい思いさせてくれるから 一緒に住んでいるのに、 言うこと聞かないから、 病気になりやすいからとか理由つけて 「今日、去勢手術するんだ」って、 あまりに身勝手で気持ち悪い。 病院だかどっかで利いた風な口調で 「それが当たり前なんだ」とか、 「みんなそうしてる」とか、 いろいろ理由つけて。 飼育する側からすると、 馬であれなんであれ、 動物の去勢手術なんて たいしたことじゃないのかもしれないけど、 「一緒に住んでいるポン」を考えると 私にしてみれば許せないことで 「ちょっとくらい騒ぐのはいいじゃないか」 「そんなんだったら最初から飼うな」 「かわいそうだからやめろ」と言いました。 起きたらもう車も犬もいなくて、 帰ってきても、 もう「ポン」と呼びたくないし、 この家の人と口をききたくりません。 きちがいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-25 17:13:02

女子大生

テーマ:ブログ

女子大4年の妹は昨日韓国旅行に出かけた。

女子大1年の妹には一週間に一度くらいしか会いません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-24 14:10:31

サイパン旅行

テーマ:ブログ

来月の終わりのほうに計画中。


いまのところまだ計画段階なので、

北京、シアトル、ニューヨークに続く4度目海外か、

北京、シアトル、ニューヨークに続く4度目海外も、

北京、シアトル、ニューヨークに続く4度目海外へ。


いや、グアム?

台湾?結局、国内になったりして。


一昨日のとしまえんは、私が行ったうちでは

過去最高の人の入り。でっかいホールに30人くらい。


映画の中で一瞬のフランス旅行と英国旅行を

楽しむことができました。


今年見た映画ランク

1位 「苦行」にわが身を省みる『ダヴィンチ・コード』

2位 嫌々見させられた『チェケラッチョ』さー

3位 『有頂天ホテル』

うーん、低レベルさー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 18:28:29

モナリザ

テーマ:ブログ

「ちょっとしか出てこなかったね」。

本を読んでいない人はそう思う。

「そのとおりだよ」。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22 18:29:33

ノースリーブで散歩

テーマ:ブログ
今日は夜のお仕事お休みですが、 今年初の「夜のお仕事仲間野球」があり、 強風の中、グラウンドを走り回ってきました。 快晴。 土のグラウンドなのですごいホコリ。 カメラをパシャパシャとる。 1時間半で9回までいく投手戦。 夜のお仕事の先輩方も久々の野球に満足顔。 新宿で自転車を旅先まで運ぶための袋、 通称『輪行バッグ』を物色しましたが、気に入らぬ。 本屋で本を買って、帰宅。 今夜は『ダヴィンチ・コード』を見に行く予定。 さてさて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-19 23:13:25

守備重視

テーマ:ブログ

自分が野球の指導者になったら、

どうしたって守りに力を入れちゃうと思う。


高校野球はトーナメントだから

守ってコツコツ1点を取りに行く、

というんじゃなく、


攻撃は最大の防御的発想で、

「最大の攻撃的守り」を

目指しちゃいます、きっと。


凡ミスはプロの世界じゃ困るんだろうな。

上田2軍落ち。

「守備がいい」が獲る前提にあったからなあ。

這い上がってきて欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。