チャネリング・アーティスト きな 優子 のエッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


テーマ:
 
こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介 

 

このブログについて

 

 
 
 
今日は、今年1月に出会った
キネシオロジー
マインドブロックバスターについて
ご紹介します。
 
 
ちがさき整体クリィニク➡︎こちら♪
 
{4059B4B0-9C97-4AC0-8881-7DE56ECEA734}


 
今、
 
 
「きなさんのように明るく爽やかに
 プラス思考で生きられたら!!」
 
 
と言われる生活をしておりますが、
 
今年1月までは
 
・人前に出ること、
・写真を撮られること、
・自分が提供したものでお金をいただくこと
・スピリチュアルであること、
・宇宙人であること(笑)
 
 
これらは私ではないエネルギーとして
 
排除していました。
 
 
 
でも、未来からの声が
 
これから出て行くぞ!と言うのです。
 
 
 
過去の自分が信じていることは重すぎて
次の世界へは連れて行けず、
「過去の自分が信じていること」
を手放すということが
必要でした。
 
 
 
私は1月から毎日泣いていました。
小さい頃の私がたくさんたくさん泣くのです。
 
常識を自分とされていた自分が
ずっと泣くんですね。
 
あれが正解これが正解と言われて、
自分の本当の気持ちを聞かなかった
小さい頃の自分が怒って泣いているんです。
 
 
そんな私は
次の場所に繋がる場所として、
 
「ここに行ったほうがいい」と心が言った
ちがさき整体クリィニクへ行きました。
 
 
そこでは、キネシオロジーと
マインドブロックバスターという
セッションを提供していました。
 
 
キネシオロジーというのは、
オーリングテストのようなもので、
腕を横に上げ、
イエスのときには力が入ったまま
押されても腕が上がったままなのに、
ノーの時には無意識にストレスを感じて力が入らなくなって腕が下がるというものです。
 
 
最初のテストのとき超衝撃でした。
 
「きなさんは幸せになりたいですか?」
博之さんに尋ねられ、
 
「もちろんです!!」と答える私。
 
「では、きなさん、「私は幸せになるためにここに生まれている」と言ってみてください」
 
「私は幸せになるためにここに生まれている」
 
腕が下がる
 
え?
 
「では、きなさん。「私は不幸せになるためにここに生まれている」と言ってみてください」
 
「私は不幸せになるためにここに生まれている」
 
腕が上がったまま
 
博之さん:「きなさんは、不幸せになる方をYESとして、
そちらを選んでしまっていますよ」
 
ガーン!!( ̄◇ ̄;)
 
 
その後、施術をして行って、
 
最後には
「私は幸せになるためにここに生まれている」
で腕が上がったままになるのですが、
 
驚いたのはラケットを見て
潜在意識がストレスの感じていたこと。
 
高校生の時にバトミントンダブルスの試合で
パートナーの降ったラケットが私の後頭部を
強打した事故は、意識の上では
人生のプロセスのうちと意識していたのに
潜在意識はストレスを覚えたいたんですね。
 
 
それを知って私は人間の可能性に
感激しました!!
 
人間ってすごい!って思いましたし、
そうか〜!だから様々な施術が生まれて
いるんだな〜とも思いました。
 
 
 
そしてね、一番素敵だったのは
 
その後出会う人が劇的に変わったのです!!
 
 
 
 
潜在意識という認識できないエネルギー
 
認識できる意識を選んでいるため、
 
 
そちらの潜在意識エネルギー(観念)
変えると
 
当たり前に認識できる意識が変わるのです。
 
 
 
ただこれらは変えようと思って
 
変わるものではなく、
 
 
むしろ
 
 
どんな自分自身にもOKを出すという
 
自分を思い出していく作業だな〜と
 
つくづく感じました。
 
 
 
 
マインドブロックバスターもすごくて、
潜在意識を映像化して見る友子さんが
 
その人のそのお悩みキーワードに対して
現在のお悩みの潜在意識のイメージと、
それが解決した後のイメージを見て、
 
潜在意識を解消した後の望む方の
イメージにするのです。
 
 
例えば私の場合潜在意識を見ながら、
こんな会話がなされました。
 
■お金について
 
友子さん:「きなさん、網のザルにお金入れてうちわでどんどん飛ばしていますよ(笑)」
 
きな:あっちゃ〜(笑)
 
友子さん:解消のイメージもすでにありますので見ますね!
「傘にどんどんお金が吸い込まれてその傘を当たり前のように閉じて、お金がたくさん入った傘をお金がたくさん入った傘たてに立ててます。当たり前のように♡」
 
きな:それ最高です♡
 
はい、イメージの交換♡
オーリングテストで確認♡
 
 
■人間関係について
 
友子さん:「小さいきなさんが人間怖いって言っていますね(笑)水たまりを覗いているような人間関係です」
 
きな:うわ〜!そうです、そうです(笑)
 
友子さん:「では、解消のイメージも見ますね。きなさんとにかくやってみるって言っています。どんどん人間関係が広がっているイメージです」
 
はい、イメージの交換♡
オーリングテストで確認♡
 
↑ここまでは2月までに聞いたこと
 
↓こちらは昨日聴いたこと
 
■女性性について
 
友子さん:「自分がみんなを救う、って言っています。怒って抗議してたくさんの女性を救うために戦っています。沖縄の方の赤黒金の伝統衣装のようなものを来ていて、顎のところで紐で結ばれている、帽子をかぶっています。位の高い方のようです。長い槍のような薙刀のようなものを持って、特殊能力(未来を読む力)があり、相手がどんな攻撃をしてくるのかわかるので戦闘能力とても高くてとても強いです。争いが好きなわけではなく、自分の力の使い方がそれしかなかったようです。ずっと戦ってきた、って言っています」
 
 
きな:まさしく私ですね。
 
私は、相手がどのような攻撃をしてくるのかわかり、どう立ち回ったらいいかわかった記憶があるんです。
 
解消するイメージ
友子さん:「きなさん、フワフワのシフォンスカートのような白い洋服を着ています。そこで、とてもたくさんの女性たちに話をしています。みんなきなさんの話を聞きに来ています。女性として生きられて嬉しいって言っています。
 
そして、未来は戦う相手が人間ではなく、自然…
自然を守る人って言っています。
愛は女性。地球を守るって言っています。」
 
きな:はい、その通りです。
 
自然についても、ご縁が繋がっているので
そっちも繋がって行くんだろうな、
と思っています。
 
 
 
 
 
 
そんな
博之さんのキネシオロジー
友子さんのマインドブロックバスター
 
私に新しい世界をつなげてくれました。
 
 
 
私たちは人生を味わい楽しむために
生まれています。
 
どのような出来事にも
もともと決められた価値はなく、
価値は自分で決めているものなのです。
 
 
 
人との出会いもどんなセッションも
 
そこにあるのは答えではなく、
 
新たな世界へ繋がる可能性のひとつ、
 
 
人生のプロセスの一部なのです♡
 
 
 
{696B543A-10C2-4A7D-AD0C-D2BEC9F301D0}

 
昨日、茅ヶ崎のセッションルームへ伺ったとき
ベランダにあった赤いハイビスカス
私に向かって何か言っていました。
 
しっかり、私に向かって意識を飛ばして
熱烈な視線を送ってくれているのが
わかったんですね。
 
私は心の中でこのハイビスカスに
「ヤッホー♡こんにちは!」
と挨拶しました。
 
すると友子さんが
「このハイビスカス、
きなさんのために咲いたんですよ」と。
 
博之さんも
「ね!ハイビスカスって、1日だけ咲くんだけど、このハイビスカスはなかなか花をつけなくって。でも、突然蕾つけて、今朝咲いたんだよ!」
と教えてくれました。
 
 
それを聴いて、この子の熱烈な視線
気のせいではなかった!と知り、
 
私はその子に向かって
わ〜!ありがとうね〜!!
と思ったのでした♡
 
 
人間ではないものたちの言葉は
みんな忘れているだけで、
 
あらゆるものたちは
私たちに話しかけていますし、
 
私たちも無意識にお話していますよ♪
 
 
 
花や木や石や動物や空や
 
宇宙と♡
 
 
 
私は記憶を消してここに生まれている
とチャネリングで
知らされていたのですが、
 
ここに来て多くの方々が
 
きなさん宇宙人!*\(^o^)/*
 
と、どんどん記憶を思い出させる
流れになっています。
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
宇宙からのサポートが以前にも増して
どんどん来ているのもわかりますし、
 
毎日自分のエネルギーが
どんどん変わっているのが
 
わかります。
 
 
 
毎日
 
新生きな ですね!
 
 
 
これからも
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
なお、ダブルサークルレインボーの
『メディテーションカード兼
ポストカード』を販売する
ネットショップは9月中にオープン予定です♪
 
 
 
 
次回の【きなの東京のお茶会】
9月27日開催(満席♡)キャンセル待ちです。
 
東京のお茶会のお問い合わせは
ご連絡ください♪
 
 
 
また、ユリーカさんが招致してくださり
開催される【きなの大阪のお茶会】は
10月13日、14日開催です。
 
13日(残席1)
14日(満席♡)となっております。
 
大阪のお茶会のお申し込みは
ご連絡ください♪
 
 

★招致にて「きなのお茶会」開催

ご希望の方は

 ➡︎ こちらにご連絡ください♪

 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡

 

 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

きな 優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。