きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

NEW !
テーマ:
きん地方


最近はやっぱり寒くてまた夏が遠のきましたなく


きんにはちょうどいいしエアコン心配いらないからまーいっかにこ




朝のラジオ体操も継続中bikkuri




みんな集まる前のレトリーブ運動


家を出ると最後まで踏ん張りもなく直行の様子から体操、かなり楽しみにしているみたいゴールデンレトリバー音符





集合場所をチラッチラみながら得意げにレトリーブする姿が笑笑笑


ほんとにカッコつけてるんですよー
「僕、できる犬ですから!」みたいに笑


こういう時ってかなり訓練入るんじゃないかしらぁげ㊤㊤




後からおともだちワンもきます下矢印




ちょっとビビちゃんだけどきんには大丈夫GOOD

お耳がくるくる変化してその時の気持ちがよくわかる素直でとても可愛いこなのですにこ


きんはというと




ちょっとわちゃっとしたら毎度コレ
ブレないわんこw



日曜日


ずっと前から楽しみにしていた近くのランが
雨天中止になり飼い主ガッカリ↓↓




気晴らしにきんを置いて買い物&ジェラート
(トリプル)でやんちゃに発散してきましたバフッ!小バフッ!小


空港のある市が本店のジェラート専門店
そこのブルーベリー農園から採れたオーガニックベリーをふんだんに使い北海道ミルクとからみ...


とにかく美味しいですbikkuri



さてさて月曜日




きん考案
ワンコラジオ体操が始まりますよー音符





一応ラジオに合わせてやってるつもりにこ




やはりかなり早くに終わりました笑




さー体操後は恒例
若手カメラマンの撮影ターイム音符




タイトルは毛マーク




マーク



ジャンプマークマークマーク


こちらブレたのを惜しんでおりました
けどいい表情をおさめてるわGOOD




毎朝違うきんちゃんを見ることできて嬉しいハート3



さてさてこの日の午後には広場でワーイ


夕方には




雨でワッサリした庭の小道探検 おー




なんてことない事ですがなかなか気に入ってますにこ


きんもじゅうぶん気に入ってると思いたい...




ソファーカバーがひどいのもお気に入り


何故かこのままにしていたいというにこ





ちょっとした家宝ですにこ



さてさて月末頑張りましょうーガッツ
みんな明るいいちにちになりますように四つ葉



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。