きゅうに冷え込んできたなぁ

説明を入力してください。
説明は全角128文字以内で入力してください。

It's the only neet thing to do

テーマ:
好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中
本文はここから






コンビニのおにぎりといえばたらこ一択。


でも1つじゃ足りないから


①たらこ+明太子

②たらこ+ツナ

③たらこ+鮭


③<②<①  の頻度で。


ちなみにコンビニは


1st ロー●ン
2nd セブ●イレブン


近所にファミマないから実質行ったことないですw




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世界史のノート今日提出なのに忘れてしまった・・・


んで先生に「月曜でもいいですか」っつったら


午前7時50分までにもってこいと、


登校に1時間から1時間15分くらい





  ・・・



  なにかの間違いですよ。きっと・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、



「次のテスト、お前には勝つ。」


とか宣戦布告されて怖いw


負けるわけにもいかないから


勉強しようとするけど、


・勉強を始める

・トイレに行きたくなる

・部屋に帰ってくる

・やる気がなくなる

・寝る



ってなって

結局何もできなくなってしまう現状



そして今日もzzZ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校の規制でブログが全面的に禁止とされているためブログを無期休止します!

まぁろくに更新が出来ていなかったですし気が向けばまたそのうちブログを始めます。誰も知らないどこかで。

それに、文字で伝えることだけが全ての伝える手段じゃないのでね。

てな訳でじきにこのブログを処分します。

火のないところに煙は立たない。しかし一部は燃え跡から火を確認できる
煙を事前に消すという事でその座標をまぎらわさせれるという寸法なのです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は入学式。

前回は何だったのかというと登校日です。

クラスにどんな人が居るかぐらいはもう知っているのですが

大阪のひとばかりで絡みづらかったりします。


あと

いま学校の宿題の採点をしていたのですが、

難しくて、殆ど間違ってました。

これは入学後楽しみですね(苦笑

以上。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とても久しぶりの更新

春休み、結構何にもしてないです。

それより昨日、学校にいってまいりました(高校)

1年C組でした!

あと初の革靴で足が吊りました

それにネクタイで朝15分くらいつぶれました

それだけです



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。