2015-05-22 09:00:33

1年前

テーマ:ねこ

昨年の5月20日は、我が家のあんころう、もなか、さんぽさんちの小太郎くん、真名ちゃんを保護した日にこ

もう1年経ったんです。

保護直後の写真。

この写真を見たさんぽさんが、ビビビッときて、里親さんに名乗り出てくれたんです笑

それはそれは、ごはんをよく食べる子たちでした笑

里親さん募集のチラシなんかも作ってみました。(人生初汗


小さい頃の写真を見てみると、大きくなっても、やはり面影があるもんですね顔

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きむらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:早いものですね♪

>みなちゃんさん
我が家も食欲はヘビー級です(^^;)

我が家は大家族ですが、みんななくてはならない存在です(^^)

1 ■早いものですね♪

あまりの可愛さに何度も話し合って引っ越し…
チラシを毎日眺め、持ち歩き…
きむらん家のおかげで我が家には家族が増えました♪
今ではなくてはならない存在のにゃんずです!

可愛さと食欲だけは変わらずヘビー級ですよぉ~w
それにしても4にゃん可愛い~~!
超親ばかになってますwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。