2014-07-02 12:04:58

劇団どくんご・飯能公演 ②劇団のみなさんの話

テーマ:ブログ


劇団どくんごは去年初めて飯能で見ました。


今年は前夜祭に参加ということで、劇団員のみなさんともお話しする機会があって最高に嬉しかったです。



■劇団のみなさんの話




どいのさんは、前夜祭の照明を当ててくだすったり、パネルの面倒を見てくだすったり、感謝感謝です。縄文人が豆腐をぶちまけたとき、機材を守る姿が印象的でした。




2Bさんは、去年見たステージ姿が印象的すぎて「細くて長くて怖い」と思っていたんですけど(失礼)、ステージを降りたらめちゃくちゃ好青年でした。電波を受信している時の「2番プリエ」の深さと、ステージを降りてからもずっと踊ってるようなしぐさが印象的でした。




うかさんは、旅がらす君の映像を眺めているところがカッコよかったです。旅がらす君大好きなので、また見られて嬉しかったです。あと、パネルにドライヤーをかけてくださったそうでありがとうございます!




みやさんは、先生が言っていたようにセーラー服よりもトラのほうが似合っていました!安定のドヤ顔と笑顔は勇気がわくレベルの質量で、元気がないときはみやさんの写真見ます。




根本さんは、インチキ王子様みたいな衣装がすてきでした。衣装だけじゃなくて全体的にインチキ王子様っぽいところもツボです。




ゆりえさんは、楽屋でお会いした時は寡黙な少女だったのに、ステージに上がったら珍秘な小動物みたいでした。1/10のサイズだったら飼いたい。




ちゃあくんは、SNSで話題になりすぎてて前情報が入っちゃったんですが、スゴかったです。電話のシーンとか田中のこととか忘れられない。楽屋の姿からは想像もつかない人になってて、夢か魔法みたいでした。


ちゃあくんが書いたというポストカードは、現在バルテュスより上です。






三鷹の公演も見に行こうかなと思ってます。

早くまた飯能に来てほしい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斎藤栗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。