1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-16 15:33:02

チャリティハウス開催

テーマ:ブログ

この度、東北地方太平洋沖地震におきまして

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、
また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

僕も阪神淡路大震災の被害者なので

とても、他人事とは思えませんでした。


少しでも被災者の為に何かできないかと思い、

いつもお世話になっているお店

Backalley

で、チャリティハウストーナメントを開催させていただきます。


詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/back-alley1221/


現在・・・起きてしまっている被害はどうすることも僕たちにはできませんが

集まった支援金で少しでも多くの被災者の心の負担が少なくなればと

願っています。


被災者の皆様・・・

みんなで力を合わせて、地震や津波に負けないで下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-04 18:05:04

日曜と月曜は・・

テーマ:ブログ
ど~もですm(_ _)m

日曜日は
マグ・スミノエさんの
ハウストーナメントに参加します☆

かーばたP かーりーP
うたろーP たけなかP
も参加みたいなので
楽しみな感じ(*^^*)

で 月曜日は
僕がお世話になってるお店

backalley

にサムライこと

竹中Pがやってきます(^ー^)ノ

皆様
是非この機会にチャレンジして
みてくださーいm(_ _)m

きっと
サムライ魂を分けて貰えるはず・・

でわ
練習いってきます(^_-)-☆







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 09:51:52

京都オープン♪

テーマ:ブログ
おはようございます(^_-)-☆

今日は京都オープンにでてまーす☆

予選会場がヴァンテアンなんですが

鴨川沿いのお店で

今は鴨川を見ながら癒やされてます
(ーー;)

予選残れるよ~に

いつも通り頑張りまーす(^ー^)ノ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。