1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日

爽やかに!

テーマ:ブログ

今朝はラジオ体操からスタート!体がほぐれました。思ったよりキツイですね(^-^)その後、朝の駅頭ご挨拶。爽やかな朝でした。 #ラジオ体操#駅頭#日本維新の会


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月23日

風・民意

テーマ:ブログ
本日も各所で縁日、盆踊り等、各種イベントに参加させていただきました。最近よく皆様から風とか民意とか言われます。改めて考えさせられます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日

紫外線

テーマ:ブログ
スカイツリーを眺めながら朝のご挨拶。
さすがにこの暑さ…。男性の方は上着を着用せず、クールビズの方が圧倒的ですね。
僕も毎日紫外線を浴びすぎて、顔が(((^^;)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース