5/28土は静岡おまちバル!! | 三茶農園/きむらさとる

三茶農園/きむらさとる

 気付きの共有。コミュニケーション、演出表現について、まちづくり。渋谷とか静岡。

 

木村「サメの話しようぜー!」

蓬生「ぜんぜんサメたことばっかいってすみません」

稲垣「余裕シャークシャークですよ」

中村「トークおジョーズですねぇ」

 

どっかで飲んだときに話題が切れてダジャレしてたのだが、そんなことより静岡おまちバルです。次回は5/28土。記念すべき節目の第10回開催となります。約120店のお店のなかからマップ片手に5軒を選び、各店で1ドリンク1フードを楽しむ。3700円の5枚つづりチケットを買って、飲食店を5軒ハシゴする飲み食べ歩きイベントです。


マップ片手に3000人ほどが出歩くので街なかがすごく賑やかになる。5件終了したあとに、その日はクラブやバーもすごく盛り上がってるといいますw。お客さんにとっては新しいお店と出会ういいきっかけになり、お店にとっては新しいお客さんに知ってもらえるきっかけになる。なにより静岡には美味しいお店が沢山あるわけです。お祭りなので双方楽しむ。

 

ご近所の方にぜひ出歩いていただきたいです。一緒に周りましょう。遠方からのお越しもお待ちしてますー。

 

 

参考リンク: 第9回 静岡おまちバル、盛会で終わりました。

参考リンク: 第8回 静岡おまちバル(個人的に)大盛況で終了!