黄紫ーkimurasakiーBlog

ワイヤーアクセサリーを作っています(*´∀`*)

黄紫-キムラサキ-です

アクセサリーの紹介や写真、参加イベント情報、遊びにいった場所などブログにアップしていこうと思います!
アクセサリー好きの方のブログにも遊びにいきたいです♬

黄紫アクセサリーのブログへお越しいただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

黄紫アクセサリーは下北沢のこちらのお店においてあります。
diamondhero →東京都 世田谷区下北沢 2-30-11

こちらから納品紹介ブログへ飛べます音譜


ダイアモンドヒーロー納品紹介ブログ

通販のお声があったので、挑戦してみようと思います。気になる方は下のリンク先をご覧くださいね!

※ご注文の際は必読 黄紫の通販について

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

20150907近況連絡

こんばんは!
実は私生活で諸々ございまして、
家が変わったり、仕事が変わったりしていました。
かなりバタバタしているのですがやや方向性が見えてきたので簡単にご報告させていただきました。

引き続きダイヤモンドヒーローや
黄紫をよろしくお願い致します。


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

20150813お知らせです!


こんにちは黄紫です。
諸々の事情がありまして、
ダイアモンドヒーローの
BOXを一つにしております( ´ ▽ ` )ノ


お知らせでした!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

20150516 #デザフェス 御礼

デザフェスにて
ブースにご来場いただき、誠にありがとうございました!!
デザインや素材、価格でも新しいことに挑戦させていただいたのてすが
リピーター様を中心にご購入していただき
本当に感謝しております。

今回のデザフェスは私の個人的な事情もあり、スケジュールや私の体調管理、告知など、諸々含め決して1人では参加できない状態でした。

ディスプレイを中心にあらゆる協力をしてくださったHalさん、デザフェス初出展にも関わらず、告知等私ができない分までフォローしてくださった春咲さんも本当にありがとうございました。

私個人が珍しく我慢、我慢な状態が続く中で作品はかなり自由に作らせていただきました。
お値段的にも普段使ってる材料を密度高く入れ込んだり、シンプルなかわいさを今回はあえてのゼロの方向でした。
その分普段よりもファンタジーだったり、ゴツゴツだったりな黄紫をみつけていただいて楽しんでいただいていたら幸いです。

これからも手探りしつつお客さんに似合う黄紫を探していきたいです。

まだまだ言いたいことはたくさんありますが、取り急ぎお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

0516の土曜日のみですが、 #デザインフェスタ
(ブース:L-106)
に出展致します♩

Halさん(@Hal_HM )と
春咲さん(@haru_saki29 )と
初のコラボでございます。

3人でテーマを持って作るという
初の試みです。

お二人の優しさとお心遣いに
支えられてデザフェスに向けて製作しています(*^^*)

下記に最新情報の載っているリンクを貼ります♩


Facebookで
Halさんのページにてイベントページを作ってもらいました!
https://www.facebook.com/events/792201224182461/

春咲さんが
デザフェスの作品を載せたブログを書いてくださいました!
https://twitter.com/haru_saki29/status/590800237322633216

デザインフェスタHPに出展者紹介に乗りました( ´ ▽ ` )ノ
http://goo.gl/7r1iuL

3人の5/16のデザフェスについてのお知らせページになります!
http://2h1k.jimdo.com/

お好きな場所で情報をゲットしていただいて当日お会いできるのを楽しみにしています!


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

20150228ダイアモンドヒーロー納品

ダイアモンドヒーローへ5点納品しました。
テーマは色です。どのリングにもスワロフスキーそろばん型が散りばめられていますよ。

*テーマ:白
薄紫の淡水パール×ローズウォーターオパールスワロフスキー×シルバーワイヤー
私のリングの中では清楚な色合いですね!

*テーマ:赤
朱色のガラスビーズ×深紅のチェコビーズ×ファイアーオパールスワロフスキー×ガンメタワイヤー
色も形もインパクトのあるタイプのリングです。

*テーマ:青
キャンディクォーツマルチブルー×インディアンサファイアスワロフスキー×ガンメタワイヤー
キャンディクォーツとスワロフスキーの色合いがとてもかわいいので、お気に入りなリングですよ。

*テーマ:緑

クリスタルイラデサントグリーンスワロフスキー×フローライトさざれ石×シルバーワイヤー
グリーンなんですけど、グレーや水色が優しく入っていていわゆる緑!じゃないところがポイントです。

*テーマ:金
パパラチアスワロフスキー×キャンディクォーツマルチブルー×黄土色淡水パール×ガンメタワイヤー
私の大好きなパパラチアスワロフスキーとキャンディクォーツのピンクがピリリっとしていて金色のボヘミアンビーズやトライアングルビーズと相性が良いのです。

以上5点よろしくお願いします♩


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。