BARAGA鬼イベント無事終了 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

BARAGA鬼イベント無事終了

あれ?



来てくれたみんな有難うブログと



これから打ち上げってきますブログが・・・



更新されてない(--;



しかもデータすら下書きに残ってない。



何でや?



もう解散して帰宅しましたけども(汗)



ザックリもう一回書くか!



今日はB鬼イベント昼の部に出てたわけで



本番始まってから配役を決めるというムチャ振り台本だったわけで


俺は魅惑のトークショー『そらの部屋』のゲストだったわけで



後半はヒーロー桃色仮面と敵対する悪役だったわけで



みんな譲り合い過ぎノープラン過ぎで何だか分からない結末のまま終了したわけで



DJ SUEMAによるアゲアゲを袖で見てて



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



ナーナーナナナーバンスミバンス♪って乱入して楽しかったわけで



寿里の朗読劇『北斗の拳』シュールすぎて面白かったわけで







画伯のコーナー参加したかったわけで



エチュード寸劇桃色仮面のスタンバイがあったので



越冬つばめのバックダンサーには乱入出来なかったわけで・・・



とまあ観てない人用にザックリ書きましたが



一応これ、すべてBARAGA鬼イベントの前座ですよ!



だってバラガキ要素ゼロですから(^^;



結果後半のB鬼トークより全然ボリュームあり過ぎな前座でしたとさ(^^)



客席のみんなも笑ってくれてたからなんだかんだでよかったのかな?



みなさんどうでした?



楽しんでもらえましたでしょうか?



楽しんでもらえたならやった甲斐があります。



まあ出てる本人たちが個性強いメンツなので普通にこっちも楽しんじゃってたし



また集まってやりたいなと。



そんな日が来る事を願って♪



ではまたいつか(^^)




みんな有り難う♪