☆ゆっこ♪☆(還暦)の原田病・甲状腺腫瘍・脳動脈瘤 闘病 日記

私は原田病(眼科)で2010年5月~7月迄入院した!

退院後、甲状腺腫瘍が見つかり(左側3.5センチ良性?)

原田病と同じく3ヶ月の経過観察です!

2016年3月14日に4ミリの脳動脈瘤が見つかりました!

http://furou8yukko.net/

☆ゆっこ♪☆


テーマ:
2016年3月30日水曜日
今日は家から15分で行ける
京都駅八条口(新幹線側)へ
散歩がてらに京都駅八条口駅前広場を見に行って来ました!

先日プレオープンで一部完成で
まだ部分的に工事中です!

アバンティのサンクガーデン付近もまだ工事中です!

以前と比べたら八条通りを渡る横断歩道が増えて便利に成りました!

またバス停が広いスペース出来て
便利に成りました!
市バス、中距離、長距離バスが便利に成ったと思います!

以前は適当にバス停がゴチャゴチャしていて運転士さんも乗客も大変な感じでした!

後最近はホテルや病院やいろんなシャトルバスが増えてそのスペースも綺麗に出来ました!

タクシーの乗り場は少し西の方に移動しました!

乗用車用の駐車場が無くなり
乗用車の乗降場所が有るようで無い様な感じです!

乗用車の人待ちのスペースが無いですね!

市バスもちょっと増えたり経路が一部変わったりでびっくりしてます!

私も昔運転していた市バスの71号系統が経路が変わってびっくりです!

また市バスの急行105号系統が新設されて伏見稲荷へ行きます!
その後は龍谷大学と地下鉄・近鉄の竹田駅です!
昔、市電の時は八条口から伏見稲荷行きの市電が有ったのですが市バスに成ってからは無くなりました!

いろいろと目新しい物を見て疲れました!(笑)

一番疲れたのは
人混みの中を歩く事ですね!
精神的な物も有るかもって感じで
何か限界を感じました!
体力無いです!
家に帰って30分も経ってるのに
血圧が165の102の76も有りました!

運動は殆どしないので
せめて散歩でもと思って近所の京都駅までたまに歩いています!

でもそれぐらいが限界ですね!
頭がボーッとしたり
息切れしたりしてます!

☆ゆっこ♪☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆっこ♪☆です!


今年中には
下のブログに闘病日記を書こうと思ってます!
また生活に必要な事とかも載せていますので参考に成ればと思ってます!

まだ、アメブロやFacebookの様に簡単に書けるかは分からないですが、準備中って所です!
☆ゆっこ♪☆



☆ゆっこ♪☆の気になる情報

http://furou8yukko.net/

#☆ゆっこ♪☆ #こどもの日 #子供の日
#気になる情報
#http://furou8yukko.net/
#furou8yukko.net

☆ゆっこ♪☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。