昨日ジムに行くと、
何やらお届け物が!

なんと、


試合に応援に来て頂いたファンの方から贈り物が…


ジャーン!!


プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100911_1919~01.jpg

          Smart Boy yu kimura


の誕生です!!


雰囲気出てますね~
ジムのみんなからも似てると言われました!


送っていただいた方は、

ジャンプルデザインマンという会社で、デザインやイラストのお仕事を、

されていらっしゃいます。(詳しくは→http://jumbledesignman.jp/


イラストのイメージは、


【次へ】


「クレバーな雰囲気を意識しながら、対比的に内に秘めた魂の炎との、

コントラストで描いた」


との事です。


自分の試合を見た方は、

試合の印象から冷静という印象をもたれます。


しかし、やっている本人は、

熱い気持ちで望んでいます。


試合を見て、自分の試合への思いを感じてもらい


描いていただけたのが嬉しいですね!!

とても気に入りました!


さっそく部屋に飾らしていただいてます。


松木さんどうもありがとうございました!!


ジャンプルデザインマン

犬をモチーフにした作品がかわいらしいです!

HP http://jumbledesignman.jp/  

ショップ http://jumbledesignman.shop-pro.jp/

ブログ http://ameblo.jp/ibikiando



タカの作品↓

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100911_1814~02.jpg


みんなで撮影↓

プロボクサー木村悠の初心者&未経験者応援ボクシング伝道ブログ!!-100911_1636~01.jpg