公式ホームページについて

テーマ:
こんにちは
木村ようこです。

現在、公式のホームページをリニューアル中です。
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

私のプロフィールを兼ねまして
以下に、選挙公報の内容を一部転載させていただきます。


杉並から身を切る改革

予算のムダを削減し、子育て、教育、介護、福祉を充実させます。

私は、子育てをしながら派遣社員として勤務してきました。
正規と非正規の待遇差、子育て支援の不足など女性の活躍の
難しさを痛感しました。

日本を背負っていく子ども達に同じ思いはさせたくない、
その想いで立候補を決意致しました。

頑張れば報われる社会、何度でもチャレンジできる社会、
その実現のため全力で取り組んで参ります。

以下、木村ようこの公約です。

杉並の今を変える 5本の柱

①区議会議員定数、議員報酬カット
②待機児童解消と保育の質向上
③学童クラブ運営時間の延長と教育の充実
④在宅介護、在宅医療の推進
⑤歩行者に優しい街づくり


最後に、選挙時の所属政党「維新の党」について少し書かせてくださいね。

3月27日、維新の党の臨時党大会において
新党「民進党」結成のための解党を表明しこれを決議
全会一致で採択され、これをもち、維新の党は正式に解散となりました。

現在は、国政政党に所属せず、無所属で活動中です。
そして、杉並区議会においても、所属会派を離脱し一人会派になりました。

自分の所属政党がなくなる事は、大変残念なことです。
しかし、これまで訴えてきた維新の一丁目一番地の政策である「身を切る改革」は
わたくしの政治生命が続く限り訴え続けて行く所存です。

みなさまにおかれましては、引き続きご支援賜りますよう
心よりお願い申し上げます。


AD