2014-11-08 02:35:46

飯田市レポ②『丘のまちフェスティバル』と餅投げ

テーマ:飯田市
〆切がようやく終わり!!!
天にも昇る気分でごわす


途中になっちゃってた長野県飯田市レポ②です星星星


{70573022-F88F-4BE2-A05C-FFF4977393FA:01}


なんたることか、わたくし木村っっ

リニア未来シンポジウムの翌日、

『丘のまちフェスティバル』にて、
牧野市長と共に!!餅投げに参加させていただくことにっっビックリマークキラキラキラキラ


{9D45DA14-05FB-40AF-AB27-EF9E227ADD3D:01}


『餅投げ』とは、ひたすらこの屋根から餅を投げ続けるなんとも楽しきイベント!


{02DBE5B8-EF69-4B01-BDC2-C19F5F056386:01}


お餅受け取ってくださった方々っっ
ありがとうございましたっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


そしてありがたーーい事に、
たくさん長野名物の差し入れまでっっ


{EDEEEB32-300C-49A6-A19A-ED0D7179CC8F:01}


飯田のみなさん
本当にありがとうございますっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


{7288EFF5-C03F-425C-A0E7-9EC89484DBE0:01}


餅投げの後は『丘のまちフェスティバル』にてガチ観光させていただきましたっ

うううっ 
いつもイベント来ても仕事缶詰めだから
観光できるなんて夢のようだーーーーービックリマークビックリマーク



わたし本当はプリキュアなの…と近所のちびっ子に暗示をかける事でお馴染みの木村と、プリキュア車の図


{72BDAF27-2EEC-4A7F-9D75-45EEB98AC991:01}




福岡さん今日1番の笑顔の図


{9303130F-9324-4783-B5FA-2C80F630A292:01}



竹内さん似合いすぎの図


{35698B74-0AF1-46E9-8A5B-64C3F1C59A50:01}


そんなこんなでっっ

『丘のまちフェスティバル』

伝統文化と、アニメ!コスプレ!痛車!のポップカルチャーが融合して、
大人も子供も今時代を作っている若者もみんなで楽しめる新時代のイベントって感じでした虹虹

日本はこうでなくっちゃ


飯田市を見させていただいて
優も色々アイディアが浮かびました!

優もすごい事やりたいっっやりたいぞーーー!!頑張ろうメラメラメラメラ


飯田市のみなさんっ
本当にありがとうございました!!


リニア開通まで応援してますっ星虹虹


{3170E6CF-CB3E-49B8-8862-00B0D5EC0A9D:01}





 |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。