1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-07 22:58:46

『NARUTO』うずまきナルトくん風メイク&ウィッグアレンジ動画

テーマ:メイク
木村の最新メイク動画が
WAO!流さんより投下されましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク


今回のお題はなんと!!!


NARUTOの
うずまきナルト君風コスプレメイクですーーーーー!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。アップアップアップアップアップ


{4006D417-0232-4AA2-B565-EDDEF2C1DC74:01}







毎回お題が出る度にアニメと自分のスッピンを見比べて泡を吹きながら顔の上に顔を描いてくような作業なのですが

今回なんとヅラまで作ったのです!!!ドンッドンッ

しかも、前回のサスケくん風メイクの時にYOUTUBEにコメントしてくださっていた海外のユーザーさんのアドバイスを参考にヘアアレンジしてみたらかなりいい感じでしたっ合格合格合格


{71D0B49E-A72F-497E-A6D3-809A3E5BF52D:01}


やっぱりだいぶコツが入りますドンッ

ボンドで固める方法もあるんだけど、

そうすると不自然になっちゃって今回にはあんまり適してなかったので、
スプレー、ワックス、逆毛を駆使して作りました星星

詳しくは動画でチェックしてみてねチューリップピンク



{C92122E8-9B11-482D-9166-2799A6E87FAE:01}


そんなこんなで、

NARUTOは本当に名作ですよね星

わたしは世界を回って色々なクールジャパンイベントに出演してきましたが、
世界では1番人気のある作品だと思います虹虹

忍者という日本に特化した題材という事と、
外国人がコスプレしやすい金髪に青い瞳の主人公

海外を見据えたらまさに完璧な設定ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてなにより優が1番好きなとこは
ドベ?だしフラれまくりだし嫌われ者だしコンプレックスの塊みたいだったナルトくんが、いつしかみんなに認めてもらえてむっちゃ強くてカッコイイ奴になっていくじゃないですかっ(≧≦)ビックリマークビックリマーク

何度自分をナルト君に重ねて勇気をもらい胸が熱くなったかッッ(´;ω;`)ビックリマークビックリマーク

優は王道なバトル系の少年漫画は最初からある程度の強さを持って始まるイメージがあって、それはそれで爽快でとても気持ちいいのですが

NARUTOはそうじゃないからか、幼少期の優にとってはそこが新しくて自分を重ねて読めてすごく温かい気持ちになれる漫画だなぁと思った記憶があります(≧≦)


{D1DC0BFD-7FD8-4D80-A0BF-272D8CFC323C:01}


そんなこんなで
勇気をありがとうーーー!虹虹虹
NARUTOフォーエバービックリマークビックリマークビックリマーク

映画観ますビックリマークビックリマークビックリマーク





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。