1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-27 22:40:35

KERA撮影と花粉症でびゅー└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

テーマ:メイク・つけまつげ
今日はKERA!の撮影でしたっ(ノ)゚∀゚(ヾ)ビックリマーク


photo:01





夏メイクですってー![みんな:01]

なんとまぁ先取り感のパないこと[みんな:02]キラキラキラキラ


ちなみに、木村

認めたくないですが

つい3日前に


花粉症デビューしてしまいましたっっビックリマーク

photo:02



しかも鼻水とか目かゆいとかじゃないんですよ


肌とノドがかゆいーーーービックリマーク((((;゚Д゚)))))))

1人暮らしになってから外食とペペロンチーノだけで生きてきたツケが回ったのかと思っていたら


花粉っっ[みんな:03][みんな:04]


くま吉もビックリですよ└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘


photo:03




早く夏になってほしいなぁー[みんな:05]


そんなこんなで
来月のKERA!もよろしこに[みんな:06][みんな:07]


photo:04







 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。