1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 01:42:26

KERA SHOP大阪お茶会&肉の話

テーマ:ファッション•コーデ
KERA SHOP ARENA大阪店お茶会にっっ
出演させていただきましたーーー!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。ビックリマークビックリマーク


{4F944DCD-46DD-4D78-B3E1-DA9C85A6B0C3:01}


Royal Princess Aliceファッションショーにてモデルのみなみなさまと星虹


{4457EB82-0378-418E-BFD9-499C9DB66CF8:01}


そしてなんたる事かっっビックリマーク

イベント中にサプライズで誕生日ケーキがーーーーっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{DBDFCD9F-A717-4F91-A7ED-B8A4B50656B1:01}


うぅぅぅ
もはや天使です聖母マリアですマザーテレサですしょぼんしょぼんしょぼんドキドキキラキラキラキラキラキラ

1ヶ月も過ぎてるのにお祝いしてくださるなんて

アイトさん本当にありがとうございましたっ✧*。ヾ( ´ /// ` 。)ノ゙✧*。ドキドキ



そして
イベントに来てくださった方からや共演者さんからも素敵な差し入れ&プレゼントがーーーーっっビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!


{575E9180-032D-4124-9C4C-E8B6499E9CB6:01}

アニメ!肉!糖分!美容!ピスタとチオ!
おてまみ!!!!

やぁぁぁ
もうね、ちゃんと優の為にと考えてくれてる感が涙ちょちょぎれますよねしょぼんしょぼんキラキラキラキラドキドキ


わたし見習わなくちゃ

海外でよりキモいお土産を探して買ってきては無理矢理プレゼントするのとか辞めようブタネコ


そして、イベント終了後は肉ーーーーー!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。キラキラキラキラキラキラキラキラ


{3BDFDF46-A26D-485A-AE0C-96F257DEA5C6:01}


{D91207F3-0BE8-4538-9008-2E0728420461:01}


イベントの質問コーナーでもあったけど
肉はね、本当にオススメよ女の子キラキラ


なんかの本で医学教授が言ってたけど、
コレステロールを下げると鬱病になりやすいんだって

逆にコレステロールがいい感じにあるとよく喋って明るい人になるらしいおとめ座


だからお肌の為だけじゃなくてやっぱり肉は万能らすいです星


モデルさんにも完全ベジタリアン派とか
逆に肉食べると肌がキレイになる!と言う人とか色々いるけど

木村はフードファイター派です

よく食べよく働くビックリマークこれ1番ビックリマーク



そんなこんなで、お茶会に足を運んでくださった方々っっ
本当にありがとうございましたっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。キラキラキラキラ


またお会いできますように星虹



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。