離れていても大丈夫! | ネットと不動産投資で『レバリッチ』スタイルを!  木村拓也

ネットと不動産投資で『レバリッチ』スタイルを!  木村拓也

『レバリッチ』とは、「レバレッジ」(てこの原理。少ない投資や時間で最大の効果を上げること。)と「リッチ」を合わせた造語です。
「リッチ」は、単なるお金持ちという意味ではなく、生活や仕事、心の充実、人間関係の豊かさも含みます。

こんばんは、レバリッチ・スタイルの木村拓也です。

★応援よろしくお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓




ネットビジネス仲間の懇親会に参加してきました!




FB上でコメントしても初対面の方が何人かいて、

よく「
札幌から来られたのですか?」と聞かれました!?

札幌の収益不動産のことを投稿するからでしょうね^^;

改めていいますと、私の住まいは横浜、

会社は東京(これ
もあまり知られてないですが、

私はサラリーマンです)で
す。

収益不動産は、離れていても、全く問題なく運営出来るんですね。

なぜかというと、全ての業務を管理会社に任せているからです。

そして、定期的に通帳に家賃が入るわけです。

もちろん、ローンを組んでいるので、定期的に返済も発生します。

が、きちんと残るものは残ります。

そして、最近は、ネット資産と呼ばれるものも成果を出していますよ。

やはり、お金と時間をかけるなら「資産作り=資本を産むもの」に

注力すべきですね。 時間を対価にして働いては
いけません。

(いかん、ロバートキヨサキっぽくなってきた 笑)

それにしても、懇親会は色んな人材がいて楽しかった!!