☆出演☆

【テレビ】
・『カラオケ大賞21』アシスタント 毎週月曜日(チバテレビ)
・「にじいろジーン 内『みんなのよい食プロジェクト』」キャスター(関西テレビ・フジテレビ)
・『デイリーニュースマイテレビ』 リポーター 毎週水曜日担当(JCNマイテレビ)


【ラジオ】
・『ゴルフ大好き宣言』 パーソナリティー(JFN系列各局)

【広告】
・サッポロビール 『ネクターサワースパーリングピーチ』広告モデル


想イノチカラ→http://www.so-pro.co.jp/cp/index.html

☆みんなでtwitter もやってます♪

所属事務所 株式会社エス・オー・プロモーション
http://www.so-pro.co.jp/









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-08 15:03:59

ラストのラスト

テーマ:ブログ
約一年三ヶ月やらせて頂いたカラオケ大賞21は、本日の再放送をもって、私は交代となります。




番組ではたくさんの方に出会い、
たくさんの方にいろんな言葉を掛けてもらい、
経験と思い出となるものをたくさん頂きました。

photo:01




スタッフの皆様も出場者さんも、
未熟だった私をはじめから受け入れてくれ、
最初失敗ばかりだった私に優しくしてくれて、


ほんとにほんとに皆さんが仲の良い、
そんな現場で、大好きでした。





現場ではナミちゃん~とたくさんの方が声を掛けてくださって、
私はそれが嬉しくて
気付いたらいつも以上に元気になれて、
いつもそれが励みになり、
もっと頑張らなきゃと、前向きになれました。




そんな、素敵な現場でした。



本当に私を成長させてくれた番組でした。迷惑をたくさんかけて申し訳ない気持ちでもいっぱいです。



たくさん綴りたい思いはあるけれど、
書ききれません。



このブログを知ってる方が、
番組を見てくださった方がいてすごく嬉しかったです。
番組でこのブログにたどり着いたかたもいらっしゃるかもしれませんねニコニコありがとうございますニコニコ



私にとってはかけがえのない番組でした。




スタッフの皆様、出場者の皆様、そして視聴者の皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとうございました。





たくさんの思いの中、
この番組のお知らせで、
ラストのオンエアの報告は最後となりました。



先日お伝えしたとおり、
次の記事で改めて挨拶をしてからしめくくりますニコニコ


photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。