<雑誌>





$木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba




【姉ageha】
インフォレスト株式会社

☆Vol.7 2月7日発売☆




大洋図書『egg』モデル













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-07 13:33:14

家族が増えました

テーマ:ブログ
かなりお久しぶりの更新です😅

まだ見てくれる方いるのかな??

最後に更新したの一年以上前ですね。。
どひゃーー

最近はインスタばかりでこちらはあまり更新せず。
あちゃーー。

自分のブログを読み返してみるとなんだか懐かしく
感じて、子供達も大分小さいし❤︎

ブログ始めた頃なんて桜我が幼稚園児ww
今じゃ私より背も高く173センチある中学二年生男子!!!
よく旦那と間違えちゃうわけだww


太陽も長靴を愛してやまない2歳児くらいだったしw
ももなんてまだ生まれてもないwww

そんな太陽とももも今では小4と小2だしね!

振り返ってブログ見てみるとなんだかほっこり。

今日は子供達に優しく接する事が出来そうだww

そんな木村家に新しい家族が増えました❤︎

{394104BA-86EF-4027-9297-8496CDCC58C3}

ミニチュアダックスフンドのおとちゃん❤︎❤︎❤︎
はい、可愛い😍

おとは元保護犬で保護団体さんから引き継いだ犬なんだ🐶

犬を飼う時は身寄りのない保護されている犬を保護したいって言う旦那の強い意志でね。
私もそれには賛成だったから、ペットOKな家に引っ越してからすぐ保護団体に連絡して会いに行き
運命的な出会いをしたのがこのおとちゃん❤︎
{BF3E8F95-A44D-464F-B77E-D3ACB8F60E85}

家に連れて来てから1週間くらい吠える事をしなくてね
もしかして、過去に声帯まで取られちゃっているの?って不安になったけど、初めて吠えた時は家族みんなで喜んだww
我が子が初めて歩いたような感覚www

おとも色々不安だったんだろうね。

私が家族の中で1番おとと一緒にいる時間があるから
私にはすぐ懐いてくれて、私が行くとこ行くとこについてくるの❤︎
赤ちゃんの後追いのようにw
それを見て旦那が悔しがってるwww
本当に第4子のようにメロメロになってる私達。
{F00CFBD4-A21E-4650-9D53-67ACE1415F0C}


もう過保護すぎている。
子供達には厳しいのにおとには甘ちゃん。

癒される❤︎



そんなおとちゃんをよろしくです💁🏼‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース