復活したらしたいこと!

脚が治ったら今年こそ!!

{CDFD1F22-E1FF-4DD2-B940-51848713A9AC}
(↑ケーキ貰った(//∇//))


みんなで一緒に走りにいこー!!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/♡

{6D539745-B029-4605-828A-325F8C8FE545}




・・・って、思ってますっ♬。.( °ᵕ°❤︎ )

{C927AF89-88A1-4291-BEC4-7C994A6A0CCD}
(うはっ(//∇//))



ニコニコamiチューリップ


(以下、↓エフテクス バイク投稿より)



絶賛発売中のモデル木村亜美デザインTシャツですが!!


亜美ちゃんファンの皆様!

バイク好きの皆様などに応援していただき着々と全国各地に発送させていただいています!!


本当にありがとうございます😊


サイズに限りはありますがまだまだ在庫ありますので是非お買い求めください‼️


皆さんの応援のおかげで
亜美ちゃんのケガも着々と良くなってきているみたいです!


バイク復帰も近いと思います。。。

{721F99C4-8203-43F7-94B6-BDD798D5A32E}



そこで亜美ちゃんが完全復帰しましたら!!


エフテクスバイクで
みんなで亜美ちゃんとツーリング行けたら良いなー企画勃発?!


そこで!


亜美ちゃんデザインTシャツをみんなで着ていけたら楽しいですよね‼️


この企画は
木村亜美ちゃんのケガの状況などを考慮して相談して決めていきたいと思います。

{B4B6913F-357D-43C4-8122-26AF3A82E7A0}



乞うご期待‼️

Web Shop

My ボブルビーも進化しました♪♪

{A9DFA2B0-60C5-4291-AAEC-087B3CFB0ACF}


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(※小さいバッグを装備★)


{4AEDCE00-6AE7-412B-81CD-DA0E0E3A682B}


これで小物収納も便利だね!


1泊くらいなら行けるかな~。((((o´ω`o)ノ

{B22DDEE6-ADB4-44AC-B132-176E55FE97F1}



けど

私に25Lは、ちと大きかった感…(●´^`●)



#ボブルビー #BOBLBEE #25L

{A88658CF-3209-494E-998D-1227C2532878}



【亜美デザイン☆オリジナルTシャツ発売中❣️】


お願いamiラブラブ
たっっくさんのお誕生日メッセージ🎉🎂❣️

ありがとうございます❣️❣️❣️✨


全てのメッセージを順次 読ませて頂いておりますっ(//∇//)❣️✨

嬉しくて元気が出るし、
幸せな気持ちでいっぱい!!


最高のお誕生日です💓



私はこれからも
元気いっぱい走り続ける!(๑•̀ •́)و✧


まだまだ皆様の叱咤激励 賜りたく✨

そして、

これからも一緒に楽しんで参りましょー😍❣️😍❣️😍❣️

{62E2183B-204B-4DC2-AA97-5A7AEE65148B}



【追記】

木村亜美オリジナルTシャツ、早くも欠品サイズが発生し、ご迷惑おかけします!

こちらユニセックスのTシャツなので、
一般的なサイズ感より少~し大きめに出来てるTシャツになります(^O^)


細身の男性で、
Sサイズを着る方もいるそうです( ‘-^ )b ★ 



ラブami星