★Magical moments★

ディズニーと、SMAP、嵐が大好き!!
ミキミニ&ダッフィー(シェリー・メイ)、中居くん(2TOP)、相葉くん(にのあい)中心の独り言です。


テーマ:
>>ユミコちゃん
お正月以来、里帰りしてないのかぁ…(´・ω・`)
なかなか難しいよね…
今年はまだまだ先は長いし、来年はシーも10周年だから、その時にまた行ければイイネ♪*´ω`)∩
ランドもシーも、どっちも行きたくなっちゃうね~?

お正月以来、すっかりショーパレに魅了されちゃったみたいだけど、グリーティングも楽しいから是非っ!ヽ(゜▽、゜)ノ
5月にはシーにもミートミッキー出来るから、機会があったら行きたいね?

今年はSMAPコンあるのかな~?(#´=ω=`)
あって欲しいけど…
したら、それきっかけで、また行けるかも知れないしね~?("*)?

メイちゃんよりもダッフィーの方が可愛いと思ってたんだけど、見たら欲しくなっちゃって連れて帰って来ちゃった…(笑)
ユミコちゃんも、ダッフィーのお友達お迎えしちゃうかもね~?( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>ユミコちゃん
早速、コメントありがとう~~!( ´ω`)
お引越してからの初コメント!第一号だよ~!
いつもありがとね~♪<(_ _)>ハハー

ユミコちゃんとの出会いか~…(゜。゜)
そうだ、そうだ!私たちって、メル友からの発展だったよね??
あの時、ユミコちゃんが私にメールくれてなかったら、今頃出逢ってなかったかもね~?Σ( ̄□ ̄lll)

σ('、`)ゥーン 確か…ポストペット!!
お互い、やってたんだよね?
その、ポスペ友達だったような…?┐(゜~゜)┌
ユミコちゃんは、イヌのジョン…だったっけ?
ポスペ、ハマってたなぁ…σ(○゜∀゜) (笑)

知り合って、10年か!?
え~?もう、そんなに経つんだ??(*´ο`*)=3
初めて逢ったのは、Vコンだったのかな~?代々木、連れてって貰ったことあったよね?
あとね、拓哉くんちのラボニ(祖師ヶ谷大蔵)にも行ったよね?(((((ノ ̄ー ̄)ノ~(爆)

あの時が、初逢いだったっけ??

とにもかくにも、私たちも長いね…?(v_ν*)ノ
いつもお世話になってます…♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね~~!!(^^)/▽☆▽\(^^)


>>ぽぽさん
こんにちは!初めまして★
ご来訪&コメント、ありがとうございました!

イン、楽しみです~!(*/ω\*)
TDRは、4月が新年度だから、新年度初インです!
前回が天候に恵まれず、最悪の思い出になってしまったので…(-.-;)
今回は、天気にも恵まれるといいな~と思ってます…

買うものリスト作ってみたけど、これが現地に行くと何故か変更が…(*●ω●)y━~ (笑)
減ったり、増えたり?
リゾートのお土産は見た時に買わないと絶対後悔するので、お財布と相談しながらお持ち帰りしたいと思ってマス♪(〃*>∀<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。