アニカとの出逢い | mana☆のブログ

mana☆のブログ

アニカのこと、日々のこと、細々と書いて行きます(*^^*)


去年の初め頃、私はアニカの養成コースに通うかとても悩んでいましたダッシュダッシュ

その頃ちょうど自分自身のことで色々と悩んでいた時期でもありますガクリ

養成コースに通うにはお金もかかるし、もし習得できなかったらビックリビックリ

グジグジと悩んでいたとき、ちょうどアニカのホームページの体験談を目にしました目玉おやじピース

そこには、

セラピストになったらお金は稼げるから大丈夫!!

という、こーいちろーさんのお言葉がありましたキラキラキラキラキラキラ


迷いは一気に吹き飛びました音符


もうこれは養成コースに通うしかないと思いすぐに申し込んだんですWハート


お金だけが目的ではないですよえへへ…汗


ずっとセラピストになりたいと思っていたからです(*'∀`*)v


好きなことでお金を稼げるなんて、こんなに素晴らしいことはないですよねきらきら!!きらきら!!


結果アニカに出逢い養成コースに通ったことは大正解でしたキャハハ


1年後こんなに自分が変わるなんて想像以上でした蝶々


何かに迷ったとき、自分の心の声に耳を傾けて正直に素直に生きて行けば必ず結果は出ることを学びましたHAPPYきら


きっと答えはシンプルです!!