明日なんとかなるんじゃないの?

2009年5月妊娠発覚。2009年12月男児出産。夫と息子とのユルイ生活を書き綴っています

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。


どうぞごゆるりとおくつろぎくださいお茶



いつもコメントありがとうございます挨拶

出来るだけお返事書きたいと思っていますが

出来ていない時もあり、申し訳なく思っております。

コメントはとっても嬉しくて励みになっていますドキドキアリガトウ

みなさんのブログも読みに行きたいし、記事も更新したいし・・・

というような状況です。

みなさんのブログ徘徊時もペタのみになる事も

あると思いますが、怒らないでぇ(´-┃



アメンバーの申請は

普段交流のある方のみとさせていただきます。

ネットビジネス系(すぐ儲かるとか)の交流は大っ嫌いです。

申請してこないでください。



海苔文字弁当.com  参加してます不細工なブタ見るブゥ



 クリックランキング ぬいぐるみと‥


テーマ:
更新します!と宣言したのも束の間…

お久しぶりになってしまいました汗

ブログを書く時間が無いわけではないのですが
なんか気分が乗らなくて
書きたいことがうまくかけなくて
自分のブログを開くこともしてませんでした。


息子は10ヶ月になって
伝い歩きもするようになりました。

離乳食も順調に進んでいて、最近は茹で野菜をスティック状にしたものを食べるのがお気に入り。
食べ散らかしも激しいけど、好き嫌いなく沢山食べてくれるから助かります。


現在4月から保育園に入園させようと思ってドタバタ中。
仕事は決まったのであとは保育園に入れるかどうか…
4月まで待ってくれるという職場に感謝!
このご時世に仕事に困らないなんて
頑張って資格取った10年前の自分GJ!(笑)

数件見学に行きましたが、入れたいと思ってる保育園は募集人数2人。
倍率は10倍以上だと思います。
今、待機が20人いるからね。笑うしかない。

どうしても保育園に入りたいって思いを
来月の申込日に切々と話してこようと思います。
なんなら涙くらい浮かべて。
ママは女優よ!(笑)

そんなわけで色々忙しくて、このブログを少しお休みします。

気が変わってひょっこり再開してるかもしれないし、べつのところでまた始めてるかもしれない。

でもひとまず今はお休みします。

仲良くしてくれたみなさんありがとう!

また会いましょ~!

キム子

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜、学生時代のバイト仲間から飲み会のお誘いがあったの。

この仲間とは年に数回飲み会をしてたんだけど
妊娠してから全然参加出来なくなっちゃってて
それでも飲み会のたびに連絡をくれてたのね。

昨日もお誘いメールをくれて
仕事で泊まりのオットにお伺いをたてたんだけど
仕事が忙しいのか返信がなくて保留。

今日の昼頃やっとオットから連絡があって
「たぶん夕方には帰れるから行っておいで!」と。

16時頃帰れると連絡があったから、友達に行けるコールをして猛スピードで準備!

オットの夕飯の支度と息子の寝る準備。
離乳食もすぐ食べられる状態にして
飲むかわからないけど、ほ乳瓶とお湯とミルクを用意。
私もオットも調乳したことないからちょっと心配。
箱に書いてあるから読んでね!とは言ったけど…(笑)

出掛ける前に授乳してたら全然飲まないし汗
大丈夫か心配~(;´Д`)


そんなこんなドタバタしながらも
いつもは出来ないネックレスとピアスをして夜の東京へ遊びに出ましたよ。

ちょっと遅刻気味でまだ移動中だけど21時まで楽しみたいと思いまーすドキドキ

出産以来の独身気分!!

1年半ぶりの仲間との飲み会にテンションあがる~!!


息子泣いてないかとかちょっと心配だけど、せっかくだから忘れて楽しまなきゃね!!

ではみなさんも
楽しい週末を~キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通り
気分落ち込み気味です。

天気が悪いからか
月経前症候群か
育児放棄したくなるよ~
ってくらいどんより気分。

原因は
月経前症候群と義実家に行ったことだと思う。

右乳に白斑も出来てるし(今朝抜けた)
口唇ヘルペスは出来てるし

もーやだよー!


義母きらいだよー!

マイナスオーラでごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。