安達元一さんの新「伸びる人」の条件を読み

安達さんのお話しを聴く機会もあって、


なんかミスマッチな、

人の脳に違和感を与えるようなことをしたくなりました。


・・・で、思い切って

最近仲良くなった美女を誘ってみました。







「ディズニーシーで打ち合わせしませんか?」


・・・と




もともと、彼女とは、近いうちにお話しをしたいと思っていたのですが、

手元にオリエンタルランドのパスポートがあり、

使い道もなかったので、そんなことを思いつきました(笑)



そしてら、そんなミスマッチな企画大好き!

って快く了承していただき、

場の力、エネルギーをもらいながら、

楽しく打ち合わせをしてきました~。


Candy☆Life



単に遊びに行く~っていうのもいいけど、


発想を広げに行く

次のイベントのヒントをもらう

なんて脳に質問をしておくと

同じショーを見ていても感じ方が違うような気がします。



時空を越える音楽隊!

アドリブ最高でした。

ショーを行う上では、オーディエンスを巻き込み

その場その場で臨機応変な対応って重要ですね。


Candy☆Life



ミッキーからは愛とイマジネーションのパワーを頂きました。

Candy☆Life


ミッキーの踊っている仕草が

なんか、堂本光一に似ていて・・・そんなふうに感じたのは、私だけだと思うけど・・・(笑)



ダッフィー人気はすごいですね~。

こういうキャラクター1つにも物語があるんですよね。

Candy☆Life


かわいい、シェリーメイと一緒に♪

Candy☆Life



そして、ここまでですよ・・・

前を歩いていた家族連れできたパパさん

ダッフィー背負って・・・パパ頑張れの図!


Candy☆Life


笑顔をいっぱいもらった1日でした。





そして、打ち合わせの結果ですが・・・


Candy☆Life


全脳思考チャートにまとめました。


タイトルは、

「愛とイマジネーションの玉手箱をもって一緒に冒険しよう」

です。


愛とイマジネーションの玉手箱って

Candy BOXかな・・・なんて思ったりして~♪

http://www.facebook.com/candyvcandy


ディズニーの世界から

たくさんのキーワードをもらい

そこからいろいろな気づきをもらいました。


ありがとうございましたぁ~♪

新「伸びる人」の条件~天才じゃなくても結果が出る「5つの力」の鍛え方~ (フォレスト2545新書)/安達元一
¥945
Amazon.co.jp


にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ペタしてね