神びあ@東京

 ↓

神びあ@東京 ~あいうえお~

神びあ@東京 ~ハレとケ~

神びあ@東京 ~ミシェルの想い~
神びあ@東京 ~未来予想図3.0~

神びあ@東京終了 ~みんなありがとう~


最後のワーク

全脳思考チャートはこんな感じ・・・



Candy☆BOX


未完成なのです・・・



ダイアローグワークで、みんなの夢から、ハッピーにしたい人をだして

全脳チャートに・・・という流れでしたが時間切れ。


でもね、未完成にも意味があるような気がします。




そして、決まっていることもあるのです。


1年後もみんなで集うということ・・・

来年も渡り鳥で振り返りの会を行うということは、

来年の自分自身へのコミットメントをすることなんだと思う。


素敵な1年にして、また、みんなで会うってことだから。



しかも、場所は代々木体育館で

所ジョージと宇宙人まで参加する予定・・・(笑)



この未完成のチャートは、

みんなそれぞれが思い思いのアクションプランを描いていくことなのかもしれません。


2011年自分がどう在りたいか?

ゆるゆると考えていこうと思います。



ペタしてね



にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





AD

コメント(2)