週末は、渡り鳥の会、女子部が発足しました。



Cateアリエルリンジーアンジーエル という大阪メンバーが中心となり準備をすすめてくれました。

名古屋から、キャサリンも協力しているし、なんとっ20名以上の女子が集まりました。


すごいパワーとなるのは、顧問がこの方であることっ!

 ↓

石ケ森久恵 さんです。




そして、感じたのは、男子メンバーの存在が温かかったこと。


実際に声をかけてくださるだけでなく、

ツイッター、メール、差し入れなどなど、

直接的、間接的いろんな形で応援してくれているのです。


ありがとう~。

深くて広い愛情に支えられているんだと感じました。





男女雇用機会均等法が改訂されたのが、1985年。

女性が働きやすい社会になったのでしょうか?


ぶれない軸を持ちたくたって、

女性は、母の顔、妻の顔、会社員の顔、女性としての顔・・・などなど

いろいろな顔を持たなければいけない。


さらには、若い女性が生きるために、ロールモデルとなる女性も少ない。


でも、女性は、選択肢が多かったりもするので、楽しいかも。


変化している社会の中、これからは、

論理的な男性脳だけでなく、

直感力、共感力の高い女性の能力が必要になる時代がくるのかもしれない。


さまざまな思いがあって、女子部が発足したのかもしれませんね。

これも女の直感力かっ!



すばらしい場が完成したと思います。


ほんとスゴイ!奇跡です。


奇跡のマインドマップ
☆KIMUCOのCandy BOX☆


そんな奇跡の場で、私はプレゼンテーションをさせていただきました。



☆KIMUCOのCandy BOX☆


なりたい自分になろう!『ダイエット編』です。


私はですね、

4ヶ月で、8キロ体重が減りました。


食事制限、運動、エステなど一切無しです。


NLPとマインドマップを活用し、

心と脳のバランスを取り、変化できたような気がします。



そういった事を、

心理的、脳科学的な情報を集め、発表させていただきました。


☆KIMUCOのCandy BOX☆

さらには、NLPとマインドマップを通じて学んだ

プレゼンテーション術もいろいろ使ってみたんだけど、

どうだったかな?

いいアウトプットの場を頂けたことにも感謝です。



女達が、美しく生きることって、着飾ることだけでなく、

心の安定や安らぎが必要なのかもしれないですね・・・やさしい男達に支えられて・・・。


ありがとう、じぇんとる たち~ラブラブ





---

渡り鳥の会は、

フォトリーディングのインストラクターである大本昌弘さん(オビワン) の受講生があつまって構成されている会なんですが、

珍獣がいたり、ツチノコがいたり、

チャッカマンがいたりする

不思議な集まりです(笑)

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10433549665.html

---



描くだけで変わる!マインドマップ・ダイエット/鈴木 孝枝
¥1,260
Amazon.co.jp


描くだけダイエット―NLPでやせる「脳」をつくろう/若本 勝義
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD