こんばんは。


今日は新月です。

新月は願望をとなえるたり、

何かをスタートさせたりするのにはとってもいいそうなんです。


まずは恒例のマインドマップを・・・・


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


今日は、NLPプラクティショナーのアシスタントをしてきたので、

メインブランチが、ちょっっとNLPちっく・・・(笑)

そして、以前から、トリガーになっていた言葉”ペルソナ”も、

ふとした会話から出てきたので、ブランチにのせてみました。


仮面をかぶっているKIMUCOがいるのです・・・。

もっと自分をオープンにしていきたいという願いをこめて・・・。


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


そして、NLPプラクティショナーでアシスタントさせてもらい、

トレーナーからこんな言葉をもらったんです!最高にうれしい。

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/moon-usagi-kaorin/entry-10459130055.html




この願望については、

昨日参加した名古屋での渡り鳥の会の影響がとっても強いです。


名古屋での渡り鳥の会については、こちらをどうぞ♪

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10458322431.html



Cate のプレゼン『自由と愛のワークライフバランス』 を聴いて、

本当に強くなりたいと思った。

心をオープンにしようと思った。


本当に心が共振したんです。



共振現状についてはこちらをどうぞ♪

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10356749850.html



帰りの新幹線で、恋愛コーチであるSOUL のワークを受け

心が少しずつ開けていいくような感覚があり、自分自身の気づきがいろいろありました。




私のWhat do you want?って何なんだろう?見つからない・・・。

美味しいラーメンを食べ放題の人生でもいいのかな、なんて思っていたのですが、

今朝、ふっと私の中に降りてきたものがありました。


答えは自分の潜在意識の中にあった・・・


・・・何かって???まだ内緒・・・(笑)


強くなれそうです。




渡り鳥の会は、いつもエネルギーをくれる・・・ありがとう。



☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆



そして、私の心に気づきをくれた

恋愛コーチであるSOUL がワークショップを開催します。


素晴らしい内容のワークショップです。

興味がある方は是非参加してください。

こちらをご覧くださーい。

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/efficient-life/entry-10451054633.html

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10451113083.html



にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村



ペタしてね

AD

コメント(2)