こんばんは。


今日は渡り鳥の会、初の名古屋開催でした。



渡り鳥の会とは、

---

フォトリーディングのインストラクターである大本昌弘さん(オビワン) の受講生があつまって構成されている会です。

---

なんですが、

珍獣がいたり、ツチノコがいたり、

チャッカマンがいたりする

不思議な集まりのようです・・・

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10433549665.html



メモとして描いたマインドマップのセントラルイメージは

ミッフィーのイラストのパクりです(笑)


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


渡り鳥の会は本当にすばらしぃ~


今回のお世話人は、いつもかわいいキャサリンでしたぁ~。


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆

そーマは、I LOVE YOU




恒例の渡り鳥プレゼンテーションも

ドリームプランプレゼンテーションも

愛のテーマがいっぱいでした。



◆渡り鳥プレゼンテーション


『恋愛のサイエンス
 ~なぜ愛は燃え上がり、なぜ愛は冷めてしまうのか~』SOUL


『案外知られていない脳波のハナシ
 (こんなことでガラッと変わる)   』 ミケンランジェリ


『私のストレス解消法』  ディラン 


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆



◆ドリームプランプレゼンテーション


『自由と愛のワークライフバランス』 Cate


『愛の正体』 Mr.自由恋愛

☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆



愛っていう名詞化された言葉から

受け取るメッセージは、人それぞれ・・・


今日は、なによりも渡り鳥の愛というものを感じたし、

自分自身の気持ちとも向き合えたような1日でしたぁ~。




Cateのプレゼンからは、すごく感じるものが多かった

強く生きること、自己開示をすること

自分自身の軸と向き合うこと、

そして・・・愛・・・・


自分の感情をもっとオープンにしていきたいと思いました。



☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


そんなKIMUCOは、帰りの新幹線で、

恋愛コーチであるSOUL を独り占め

恋愛についてのコーチングを受けながらの帰宅です。


贅沢だぁ~!!!


ちょっと変われるかな・・・私・・・ラブラブ



ありがとうございました。



にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村



ペタしてね