こんにちは。


先週末のNLPマスタープラクティショナーで

全パワーを使ってしまったのと、

仕事もバタバタしていて、ヘトヘトな一週間でした。


夕べは、たくさん睡眠とったのに、イマイチテンション上がらず・・・ガーン




大本昌弘さん のフォトリーディング集中講座を受講した仲間で構成されたオフ会

渡り鳥の会

が一週間後となったので、

さぁ~テンション上げて準備・・・が、やはりテンション上がらず・・・(笑)






こんなときは・・・・・・






イラスト描きましたぁ~。


☆KIMUCO branding☆自分をブランディングしていくBlog


元気出てきましたよぉ~アップ


視覚優位体質のせいなのか、

単に絵を描くのが好きなだけなのか・・・(笑)




せっかく鳥の絵描いたので、何かに使いたいですね~(笑)


さっそく当日のプログラム作りにとりかかりたいと思いますグッド!


参加予定の皆さん、しばらくお待ちくださいね~。



☆KIMUCO branding☆自分をブランディングしていくBlog





渡り鳥準備中の記事はこちらです・・・。


渡り鳥の会開催準備中です

渡り鳥オフ会打ち合わせ at 勉強カフェ

渡り鳥の会、これで行くぞ!

渡り鳥の会、募集開始しました~

渡り鳥の会・・・続々と申込みがっ!


AD

コメント(4)