おはようございます。


渡り鳥の会開催準備中です

渡り鳥オフ会打ち合わせ at 勉強カフェ

渡り鳥の会、これで行くぞ!


と、ブログに掲載してきましたが、

渡り鳥の会、とうとう正式案内が発信されましたぁ~ラブラブ


あっという間に、10名以上の申込みが~あせるわぉビックリマーク人気セミナーだったっけはてなマークなんて(笑)


初の東京ですからね~。関東近郊の皆様、お待たせしました~。

☆-- KIMUCO branding --☆自分をブランディングしていくBlog


一晩で、たくさんの申込みを頂いたので、朝からワタクシ、ビックリして、ちょっぴり緊張感が・・・べーっだ!でも、オフ会は、みんなで作り上げるものですからね。

このメンバーの方たちとなら、間違えなく、楽しい場を作ることができると思います。


確信しました!!


皆さん、本当にありがとうございます。



大本昌弘 さんの講座を受講して、渡り鳥の連絡来てないよぉ~という方は、旧ブログ に私の連絡先がありますので、お手数ですがメールをください。


今回の案内には、告知'sというツールを使いました。

---

こくちーず(告知's)
http://kokucheese.com

---

テリー さんの紹介で、使ってみましたが、使い易く、とっても便利です。とにかく受付スムーズにできるところが、とっても助かります。

懇親会の出欠まで確認できるし~ビール 


テリーさん、ありがとう~。