とりあえず、長期休暇を終え、再開しようと思います。



ただ以前のように毎日更新ってわけにはなかなかいかないと思います。

できるだけ更新していきますのでよろしくお願いいたします。



全国の韓国にめろめろな主婦どもよっ!

股間ぬらして待っとけ。

AD

長期休暇

 

もうしわけないのですが、長期で休暇をいただいておりました。

というかいただきます。というか。

 

 

んとですね、とりあえずいろいろ問題がありまして以下に列挙させていただきますのでご理解いただければと思います。

 

・チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

・新規に投稿する元気がない

・新規に投稿する暇がない

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

・どこにいっても独島ばかりのネタでいいかげんピックアップしたくない

・どこにいっても独島ばかりなのでそれ以外のネタが拾いにくい

・個人的にブームが去った

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

  ・

  ・

  ・

  ・

チョンジヒョンのテンプレートが強制的に解除された

 

 

よろしくお願いいたします。

AD

えー大変申し訳ない。

2日に渡り、更新していないわけですが、
とりあえず、韓流空手は生きております。

ある意味死んでいますが、忙しくロクに寝てなかったので倒れてしまいました・・・。

今後はちゃんと更新していきますので、生暖かい目でじとーっと見守ってくださいまし。
更新について

・デザインは飽きたら変更しちゃいます。ビックリしないでね。

・土日祝は面倒なので更新しません。よほど面白い物があればクリップします。

・更新は夜とか10件ぐらいまとめてガッツリ更新します。

・「見逃した」と思ったら過去ログが左側の各メニューから見れますので是非どうぞ。

・「面白い」と思ったら過去ログが左側の各メニューから見れますので是非どうぞ。

・「他のも見たいな」と思ったら過去ログが(ry


リンクポリシーとか

・コメントはお好きにどうぞ。基本レスしますのでレスが見たければ来てくださいまし。

・トラックバックもお好きにどうぞ。

・コメント、トラックバック、無断リンクなどオールOKです。

・むしろそういう風に反響があるからこそ頑張れるというものです。

・WEBにアップしたら著作もへったくれもねぇや。と思っています。


コンテンツ紹介

・韓国のニュース
基本、韓国に関する面白いニュースやちょっと変わった情報などをピックアップするです。

・韓国での犯罪
韓国の犯罪は「ひどい」「しょぼい」「なんだそりゃ」と訳のわからない犯罪が多く、基本的に犯罪はダメだけど、ちょと「プッ」って吹いちゃう物が多いです。そんな犯罪をピックアップ。

・韓国料理
自分が「うまそう!」と思った物やなんかしら韓国料理に関するものをピックアップします。主婦層がターゲット。

・韓国発の面白い物
愉快な国NO.1な韓国から生み出された愉快な代物をピックアップします。

・韓国とは【写真】
「韓国とは正にこれよ」ってな代物を画像と供にピックアップ。

・今日のキムチ【写真】
多分うちのサイト内で最も充実しているコンテンツ。キムチのみ。ひたすらキムチ。韓国っつたらキムチしかねぇ。

・韓国のはてな
「はてな」は非常に便利ですよね。人力検索とは良い物です。無機質なものよりも心があるから暖かいしね。韓国に関するはてなをクリッピング。

・韓流空手について
当サイトのお知らせなどです。