韓国与党、海上保安庁の竹島周辺調査計画を強く非難


これ、まだやってたんだ。。。。

日本の領土だーってやつっしょ?


(゚Д゚)ボケなのか!

AD

北朝鮮元工作員、拉致の直接関与否定

金英男氏拉致、元工作員「船で搬送」認め謝罪…韓国紙


これ、どっちも同じニュースなんだけど、なんで見出しだけで二転三転してるんだろ?ww

( ´,_ゝ`)プッ



「私が工作して拉致したのではない。金さんの顔も知らない」と拉致への直接的関与は否定した。


うむ。否定。なるほど。。。。



ただ、金さんを船で搬送したことは認め、「結果的に拉致の手助けをしたわけで、息子を失った金さんの両親に申し訳ない」と謝罪した。


うむ。搬送は認めたと。。。なるほど??




ご本人かどうか知らないけど搬送は当時してたから搬送しちゃったかも。。ごめん

ってことみたいですな。。。



AD

韓国に三星(サムスン)なければフィリピン水準の経済力


コラムは「三星(サムスン)は昨年韓国総輸出額の21%を担い、上場企業時価総額の20%以上を占めるほど存在感が圧倒的で、国家的影響力も莫大だ」と指摘した。


(´_ゝ`) フーン

つかサムスン、シェア占めすぎwww

今年の韓国主要企業の設備投資、伸び鈍化へ | Reuters.co.jp


   | \
   |Д`) イマダ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   イェィ♪ 
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

asahi.com:韓国の母が会見「息子に会いたい、孫も見たい」 - 国際


横田めぐみスペシャルです。


崔さんは「一日も早く息子と会いたい。会わせてくれれば本当に感謝する」と語った。「大好物の卵焼きをたくさん作ってあげるから、できるかぎり早く帰ってきて」。


んー、ちょっと前に北朝鮮の国の外交官が、

「日本人は拉致問題に対して意識が低くなってきているのではないか?」なんて言ってましたが、

韓国の人の意見も無視するんですかね。。。



隣なのに。。。

全国体育大会が開幕 …重量挙げイム・ジョンファが韓国新

2回戦で、金恵淑(キム・ヒェ・スック、忠清南道)に一本勝ちしたが、帯が大韓柔道会公式企業のものではなく日本企業のものであることが確認され、反則負けとなった。

選手の実力は完全無視。

韓国、発狂中。竹島のことで

テーマ:
たわしの韓国生活 (副題:ソウルからケンチャナよー):韓国、発狂中。竹島のことで。

「それは、ダメだ!!! 日本のものになるじゃないか!!!!!!」
(※どうやら国際法上は完全に日本のものらしい。)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ