クマのヨン様

テーマ:
ブロコリ
Modern Syntax : クマのヨン様

     -ーー ,,_  
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi    恐れ入りましたクマ―――――!!
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''
AD
援助交際に罪悪感は?韓国の若手女優が会見

本作は、援助交際をしていた親友を失った女子高生が、その償いのために生きていくという物語。

演じている人には興味なし。韓流空手にとって援助交際自体をすることが「?」なんですがね。仕事は選びたいよな。
「選べねぇんだ、ばーか」っていわれそうですが、そういう反論をする人のほとんどは選んでないだけだと思ったりします。
韓国最高齢者のチェ・エギさん、110歳で亡くなる

韓国最高齢で知られるチェ・エギ(ソウル・鍾路(チョンノ)区・清雲(チョンウン)洞)さんが25日午前3時ごろ、老衰で亡くなった。享年110歳。

まぁ、この年で事故死はねぇだろ。ご冥福をお祈りします。

嘘妊娠で子供が誘拐され殺害される

テーマ:
まるで「ファーゴ」妊娠のウソが殺人事件に

人妻の不倫相手に対する異常な執着が思わぬ惨劇を招いた。

数日まえのニュースですが、あまりに悲惨なので。
誤解の誤解ですれちがいまくった結果みたい。。。。。。

そもそもバカなこと考えるからバカな結果しかみないんすよ。
韓国カンニング:主導の7人に有罪判決 社会奉仕80時間

判決は、主導した7人について「組織的、計画的に反抗を練った」と責任を追及する一方、深く反省していることを考慮し「刑事処罰よりも困難な環境を経験する社会奉仕命令と家裁送致を言い渡した」とした。

カンニングなぁ・・・悪いことだからダメだよ